渋谷凪咲の水着画像が可愛い?カップ数やスリーサイズも徹底調査!
スポンサーリンク

バラエティで大活躍中のNMB48の渋谷凪咲さん

最近は渋谷凪咲のお笑い好きの面にスポットがあたりがちですが

「かわいい!」

という声もよく聞かれるように渋谷凪咲さんはビジュアル面でも高く評価されています。

そこで今回は渋谷凪咲さんに対する疑問

「渋谷凪咲の水着画像はあるの?」

「渋谷凪咲のカップ数やスリーサイズは?」

「渋谷凪咲の制服画像やコスプレ画像はあるの?」

にお答えすべく

渋谷凪咲さんのビジュアル面にスポットを当ててお伝えしていきたいと思います。

渋谷凪咲の可愛い水着画像は?

まずは渋谷凪咲さんのかわいい水着画像は存在するのか?

という疑問ですね。

こちら探してみましたが渋谷凪咲さんがアイドルであるということもありけっこう撮影されているようです.

また渋谷凪咲さん自身もインスタグラムで水着画像を公開していますね。

まずは大人っぽい一枚から

普段のバラエティとはちがった雰囲気の美人さんですね。

少し遠目からですが・・・

黒以外の水着姿もありました

以上ですね。

渋谷凪咲さんはスタイルも良いので水着もよく似合いますね。

普段のテレビで見せる姿と違い、大人っぽい女性らしさが印象的でした。

渋谷凪咲のカップ数やスリーサイズは?

渋谷凪咲さんのカップ数やスリーサイズが気になる方もおられると思いますので調査してみました。

結論から言うと渋谷凪咲さんはカップ数とスリーサイズについては公表されておりません。

これはアイドルという立場ですから仕方のないところですね。

そこであくまで推察ということで渋谷凪咲さんのカップ数とスリーサイズを予測してみました。

渋谷凪咲のカップ数

まずは渋谷凪咲さんのカップ数について推察できそうな画像をいくつかチョイスしてみます。

渋谷凪咲さんスタイル良いですね

スレンダーですが決して痩せすぎというわけではなさそうです。

カップ数はCカップぐらいではないかと予測します。

渋谷凪咲のスリーサイズ

渋谷凪咲さんのスリーサイズはどのくらいでしょうか?

こちらも公表されてはいませんので画像を見ながら推察ということになりますね。

先程のカップ数とウエストはきゅっと引き締まっていることから、考察しまして

82-57-84

ぐらいではないでしょうか?

 

ちなみに渋谷凪咲さんの身長は公表されており

163.5cm

ですね

ただ体重は非公開です。

実際かなりスレンダーな印象がありますので

45キロ~47キロ

くらいではないかと思います。
(個人的な予測で申し訳ありません)

 

 

渋谷凪咲さんに関しては

「足が太い」

とか

「顔がでかい」

といったネガティブな意見が一部ではあるようですが、トータルで見てスラッとした美しいスタイルの方だなという印象を受けました。

スタイル維持のためにすごく努力もされているんでしょうね。




渋谷凪咲の可愛い制服画像は?

ここからは番外編になりますが渋谷凪咲さんの制服姿も気になる方もおられると思いますので、いくつか集めてみました。

まずは学生服です

そしてこちら番外編の番外編です。

渋谷凪咲さんのナース姿は貴重ですよね。

なぎナース。

イイデスネ。

渋谷凪咲のコスプレ画像は?

番外編その2ですが、渋谷凪咲さんのコスプレ画像ってあるのでしょうか?

調べてみました。

そんなに多くはなかったのですが、渋谷凪咲さんの可愛いコスプレ画像もいくつかありましたので紹介しておきます。

いつもと違った雰囲気

楽しそうです。

こちらは大人セクシー

こうやってみると幼児からセクシーコスプレまで渋谷凪咲さんは幅広くキャラクターを演じわける才能がありそうですね。

まとめ

今回は渋谷凪咲さんのビジュアル面にスポットを当てて

「渋谷凪咲の水着画像はあるの?」

「渋谷凪咲のカップ数やスリーサイズは?」

「渋谷凪咲の制服画像やコスプレ画像はあるの?」

という3つの疑問に答える形で記事をお届けしてきました。

最後に今回の結果をまとめておきます。

結果まとめ

渋谷凪咲の水着画像は多くあり(本人もインスタで公開している)

渋谷凪咲のカップ数やスリーサイズは非公表(ネットに出ている情報は推察や予想のみ)

渋谷凪咲の身長は163.5cm(公表)だが体重は非公表。

渋谷凪咲の制服姿やコスプレ画像は探せばそこそこ存在する(ナース姿もあり)

 

以上ですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク