瓶野神音の活動休止の理由は?体調不良や学業優先まさかの不祥事?
スポンサーリンク

2021年11月15日NMB48の研究生である瓶野神音(かめの じおん)さんの活動休止が発表され心配の声が上がっています。

瓶野神音さんの活動休止の理由はなんだったのでしょうか?

瓶野神音が一ヶ月の活動休止を発表

瓶野神音さんが一ヶ月の活動休止を発表しました。

スポーツ報知は次のように報じています。

「NMB48 研究生 瓶野神音につきまして、本日11月15日より1ヵ月、活動を休止させていただきます。ご心配をおかけして申し訳ございません。ご理解・ご了承の程よろしくお願いいたします」と1か月の活動休止を発表した。

瓶野神音さんは公式のブログ内で今回の活動休止を発表されたようですね。

世間の反応

瓶野神音さんの活動休止に対しての世間の声を集めてみました。

まずはTwitterから

ツイッター反応まとめ

じっちゃん、1ヶ月活動休止か。 長く感じるけど、活動再開が待ち遠しい。

ゆっくり休んでね

一月後元気に帰って来るの待ってるよ

じおんちゃん、今はゆっくりと休んで下さいね♪ 戻ってきたら、またいっぱい応援したいと思ってるんで♪

じおんちゃん理由なく活動休止ってなんなん?体調不良でもない休養でもない悪さしたんか?

 

こちらはファンのコメントが中心ということで心配しながらも復帰を心待ちにする声が多かったですね。

続いてネットニュースに対するコメントもまとめてみました。

ネットニュースのコメント

やっぱり中学生は、学業優先で芸能界の仕事させないとさ。

コンサートあれば1ヶ月前くらいから忙しそうだし平日に中学生が学校に行けてないって普通に問題よな

AKBグループで過去に1か月の活動休止を発表した事があったかな。

ひと月の期間限定…ということは心身の病気や体調不良ではないのかな。

発表するなら理由を言わなければ変な憶測を生むだけなのにね。秋元グループだけに「また不祥事か」と思われてしまう。

 

こちらはファンでない方のコメントも多くやや辛辣な意見も見られました。

中学生だから学業に専念しないとというコメントも多かったですね。

瓶野神音の活動休止の理由は?

瓶野神音さんの活動休止理由についてははっきりと発表されておりません。

また一ヶ月の期間限定の活動休止ということがあまり前例がなくさらに憶測を広げている側面もあります。

考えられる瓶野神音さんの活動休止理由をあげていきます。

理由① 体調不良

やはりいちばんに上がるのは「体調不良」という可能性ですね。

職業柄かなりストレスもかかる仕事のため過去にも心身のバランスを崩して10代のうちに活動を休止するアイドルもいます。

今回の瓶野神音さんの活動休止も

心身のバランスを崩したのではないか?

と考える人も多いでしょう。

ただ今回はっきりと一ヶ月と期間を限定しているため、その可能性は低いのかなと感じます。

特に心の病気の場合は復帰時期が読めないため、最初から期間を決めるのは考えにくいからです。

理由② 学業優先

ネットニュースのコメント欄でも多く見られましたが、瓶野神音さんはまだ中学生なので

学業を優先したのではないか?

という説ですね。

確かに一ヶ月という期間限定の活動休止から考えると納得がいきます。

期末テスト、あるいはなんらかの学校でのイベントなどでどうしても芸能活動を休止しないといけない状況になったのかもしれません。

この理由の可能性は高いと思います。

理由③ 不祥事による謹慎

3つ目の可能性は不祥事による謹慎ですね。

確かに1ヶ月と期間を区切っていることから、そう心配するファンも居るようです。

ただ現時点でそのような噂も全く出ておらずこちらの可能性は低いと考えられます。

まとめ

今回は瓶野神音さんの一ヶ月の活動休止の発表をうけ

瓶野神音さんの活動休止の理由

について検証してみました。

瓶野神音さんサイドからはっきりした理由の発表がないことと、一ヶ月の期間限定の活動休止ということが色々と憶測を呼んでいるみたいですね。

ただ一ヶ月後には復帰されるということで、体調面での心配はなさそうですね。

その点ではファンの方も安心かなと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク