スポンサーリンク

 

引用元 https://ameblo.jp/ograki706/entry-12624528020.html

今回は女優でありモデルとしても活躍中の高橋ひかるさんにスポットを当てていきます!

高橋ひかるさんといえば最近バラエティ番組にも多く出演されてますね。

https://twitter.com/hikaru_fanclub/status/1316683164752863233

それだけでなく女優としても「2021年ブレイク予想・期待の若手俳優・女優トップ20」で堂々の第6位にランクインしています。

ランキングはこちら

https://rankingoo.net/articles/actor/20_175/4

 

今後ますます活躍が期待される高橋ひかるさんなんですが、やはり「元国民的美少女コンテストグランプリ」という実績から、

SNSでもわいい、とにかくかわいい」の声が溢れております。

https://twitter.com/kyon7men/status/1337725252478988288

 

そこまで可愛いとなると、やはり男性陣にとって気になるのは

「水着画像はあるのか?」

「カップ数はどのくらい?」

「彼氏はいるのか?」

と筆者は単純に考えました(笑)

 

ということで今回は

①高橋ひかるの水着画像はあるのか?

②高橋ひかるのカップ数とスリーサイズは?

③高橋ひかるの彼氏の存在は?

の3点にポイントを絞り、

徹底的に調査していきたいと思います!

ご期待ください!

 

とその前に高橋ひかるさんってどれくらい可愛いの?
というのも気になりますよね。

高橋ひかるさんの可愛い動画を色々とさがしてみました。

 

残念ながら削除されてるものが多かったですが。。。

ありました

そら男なら勘違いしますわな(笑)

 

ということで本題に入っていきましょう!




高橋ひかるのプロフィール

といいましても高橋ひかるさんのことをよくご存じない方もおられると思いますので、まずはプロフィールから一緒に確認していきましょう。
(よくご存じの方は次の章まですっとばしてくださいね)

 

<高橋ひかるプロフィール>

・生年月日 2001年9月22日(19歳)
・出身地 滋賀県大津市 
・血液型 O型
・身長 165cm
・特技 ダンス
・活動期間 2014年~
・事務所 オスカープロモーション
・その他 2014年 全日本国民的美少女コンテストグランプリ受賞

 

という感じになっております。

 

オスカープロモーションなんですね。

超大手です。

 

オスカーといえば思い浮かぶのは

米倉涼子さん(45歳)

引用元 https://www.enjoytokyo.jp/style/110108/

上戸彩さん(35歳)

引用元 https://toyokeizai.net/articles/-/366656

そして

剛力彩芽さん(28歳)

       

引用元 https://dailynewsonline.jp/article/2422048/

そうそうたるメンバーですよね。

芸能素人であるわたくしのオスカーに対する印象は

「モデルとしても活躍するきれいな人がいっぱい。とにかく美人がたくさんいる事務所」

という感じでしょうか。

 

そしてやはり注目すべきポイントは

全日本国民的美少女コンテストグランプリ受賞

ですね。

なんせグランプリですから

 

あの上戸彩ですら審査員特別賞ですからね。

いかにすごいことかがわかります。

引用元 http://blog.livedoor.jp/koyakukoyaku/archives/40205864.html

若い!

さすがに6年前で12歳ですからね

「かわいい」

というのも憚られるような年齢ですが、のちにモデルや女優として活躍するには十二分の素材の持ち主といえるでしょう。

その後ネット上で「かわいい」や「可愛すぎる」や「とにかく可愛い」という意見が溢れまくるのもやむを得ないところであります。

 

で後に事務所の先輩になる上戸彩さんもこのとき授賞式に出ておられました。

引用元 https://mantan-web.jp/article/20140805dog00m200032000c.html

上戸彩さんもお美しいですね。

 

下が授賞の瞬間の動画です。

さすが高橋ひかるさん将来モデルになるだけあってこの頃からスマートですね。

 

緊張のあまりか固くなってる高橋ひかるさん。

そしてそんな高橋ひかるさんをお姉さんらしくやさしくエスコートする上戸彩さん

素敵です。

やはりこういうグランプリなどで美少女を発掘する専門家の視点っていうのは我々素人とは、一線を画すものがあるのではないでしょうか。

(故ジャニー喜多川さんなども原石を見抜く才能はモンスター級だったと聞きます。見る人がみると分かってしまうものなのですね)

 

そういった専門家の審査の中でグランプリを獲った高橋ひかるさん。

間違いなく高橋ひかるさんは今後芸能界で躍進していく才能の持ち主なのではないかと推察いたします。

 

ただこの国民的美少女コンテストのグランプリという栄冠がその後の高橋ひかるさんの足枷になっていた時期があったと

最新のインタビュー(2021年5月29日)で答えています

「国民的美少女コンテスト グランプリ 高橋ひかる」と表現されて、それに応えなきゃと周りが求めているものを高く想像しすぎていたんです。でも、それって実際に周りの方には言われていなくて、自分が勝手に足枷を付けていただけなんですよね。その足枷を、今は外せるようになりました。

そういった足枷が外れた高橋ひかるさん。

最近はテレビでも吹っ切れたキャラクターでさらに魅力を発揮していますね!

高橋ひかるの可愛い水着画像を徹底調査!

引用元 https://stageonthenews.com/archives/5319

さてここからは高橋ひかるさんの可愛い水着画像について徹底調査ですね。

高橋ひかるが二人!?

ここで読者のあなたに報告があるんですけども・・・

 

じつは・・・

「高橋ひかる」さんにはもうひとり同姓同名でグラビアアイドルとして以前から活動している6歳年上の「高橋ひかる」さんがいるのです!!!???

 

これには私も「えっ・・」ってかんじでした。

ちょっとややこしい話ですが、ようするに芸能界にもう1人「高橋ひかる」が存在するということですね。

なので・・

「高橋ひかる 水着画像」

で検索するとグラビアアイドルの方の「高橋ひかるさん」の画像が多く出てきてしまいます。

 

しかもかなりキワドイ・・・

ということで今回のテーマとは関係ないですが興味ある方はどうぞということで・・一応リンクは貼っておきます。

https://girlsnews.tv/dvd/79117

 

ネット上でもけっこう混同されてる方を見受けましたのでここは要注意ポイントですね。

高橋ひかるの可愛い水着画像

では本物の高橋ひかるさん

引用元 https://news.mynavi.jp/article/20200327-1005582/

(もうひとりの方が偽物というわけではないですが今回の主役の高橋ひかるさんです)

可愛い水着画像ですね。

 

結論から言いうと

1枚もありませんでした!!!

すみません・・・

ここまで引っ張っておいてせめて1枚でも

と思いましたが

 

ほんまに無いですね。

やはり高橋ひかるさんは「元国民的美少女グランプリ受賞者」ですし事務所も大手ですから、しっかりと清純派としてのイメージをキープしているというところでしょうか。

 

で今回「可愛い水着画像」はなかったのですが、その代わりと言ってはなんですが「可愛いコスプレ画像」はたくさん見つかりました。

高橋ひかるの可愛いコスプレ画像

これは高橋ひかるさんが2018年にテレビドラマ「高値に花」でコスプレイヤーを演じられていたからですね。

 

その時の高橋ひかるさんの可愛いコスプレ画像を何枚か紹介しますね。

まずは死神風

魔法少女?

さらにシスター?

最後はこちら! 何ww

引用元 https://mdpr.jp/news/detail/1787736

 

もともと手足の長い高橋ひかるさん、どのコスプレもバッチリ可愛く決まってますね!

「高橋ひかるのコスプレ可愛すぎ」

「高橋ひかるのコスプレが毎週の目の保養」

「高橋ひかる天使すぎる!」

と当時もドラマの主題そっちのけで高橋ひかるさんのコスプレの可愛さが結構な話題になっていたようです。

確かに可愛いですね。

高橋ひかるの可愛い入浴シーン

そしてこれも水着画像ではないのですが、高橋ひかるさんの

貴重な入浴シーン

が見れるCMの動画がありました。

こちらです・・・

(登場シーンは1分22秒あたりからですね)

やはりコメント欄は「かわいいww」で埋め尽くされております。

親子の感動ストーリーのはずが大半が男性目線になってしまってますww。
(特に2分21秒あたりでみなやられてますね)

 

興味がある方はどうぞ・・・

高橋ひかる水着審査のうわさ

 

ところで高橋ひかるさんには

「過去に水着審査を受けたことがある」

という噂が一部ネットで話題になっています。

 

こちらは結論から言うと

ただの噂でした

そうなんです。
高橋ひかるさんは過去に水着審査をうけたことはありません。

 

おそらくですが・・

以前の全日本国民的美少女コンテストでは「水着審査」をやっていた時期があり実際米倉涼子さんなんかも水着で審査に臨んだ経験があるそうです。

下の写真がそうなんですが米倉涼子さんは一番右ですね。

引用元 https://www.pinterest.jp/pin/587438345137808262/

 

このあたりのソースから高橋ひかるさんも「全日本国民的美少女コンテスト」で水着審査を受けたのではないかという噂が広まったのではないかと思われます。

 

現在「全日本国民的美少女コンテスト」での水着審査はおこなわれていないため

この噂はまったくのデマということですね。

 

まあ確かに「美少女」を決めるのに「水着審査」は必要かと言われれば「うーん」という感じですし、時代背景というのもあるのでしょう。

ということで

高橋ひかるの水着審査の噂はウソ!

ということでご理解いただきたいと思います。

スポンサーリンク

高橋ひかるのカップ数やスリーサイズは?

引用元 https://news.livedoor.com/article/detail/18025081/

つづきまして気になる高橋ひかるさんのカップ数とスリーサイズにについてですね。

 

こちらもネットの隅々まで調べてみたのですが、残念ながら見つけることができませんでした。またしてもすみません!

まあ端的に言うと「非公表」ということなんですね。

同じ事務所の先輩である米倉涼子さんなんかはスリーサイズがオープンになっているので(ちなみに84cm-58cm-85cm)少し期待してしまいましたがやはりだめでしたね。

 

このあたりは年齢やキャラクター的なこともあるのでしょう。

ちなみに高橋ひかるさんのスリーサイズが

75 – 54 – 80 cm

ではないか?という噂が一部広まっています。

 

がしかし

こちらもじつは

先程紹介したもう1人の「高橋ひかるさん(グラビアアイドルの人)」のデータなんです。

また出てきましたね(笑)

高橋ひかるさん(今回の主役)もスレンダーですので妙に信憑性がありそうな数値ですが

 

あくまでも

高橋ひかるさんのスリーサイズおよびカップ数は非公表

とご理解いただきたいと思います。

引用元 https://www.sanspo.com/geino/news/20200302/geo20030205010006-n1.html

引用元 https://www.sanspo.com/geino/news/20200302/geo20030205010006-n1.html

高橋ひかるさんのカップ数については想像におまかせしたいと思います・・・

高橋ひかるの彼氏について徹底調査!

引用元 https://loveandpeaceworld.com/%E5%A5%B3%E5%84%AA/4674/

さて最後は高橋ひかるさんの彼氏の存在についてですね。

 

果たして高橋ひかるさんには現在彼氏がいるのか?

そして過去に付き合った彼氏はいたのか?

 

このあたりも徹底的に調査してみました。

 

最初に結論から言いますと

 

高橋ひかるさんには公表されている彼氏はいません!!

(ただし公表されていない彼氏の存在については・・???)

 

ということになります。

これは現在も過去にもということですね。

 

これには「残念!」というよりは「彼氏がいなくてホッとした」という男性陣のほうが多いかもしれませんね。

 

ただこれだけの美少女ですから、彼氏の存在があってもなんの不思議もない(夢を壊すようでもうしわけない)

 

まあそこはプライベートの部分ですしね。

 

ただこの年代のアイドルや女優は夢に向かっているところで彼氏どころではない!

 

というケースも考えられます。

特に本物を目指している子にそういうタイプが多いかもしれませんね。

 

高橋ひかるさんはどっちのタイプなんでしょうか?

 

ここはもうみなさんの想像におまかせします。

 

将来的には高橋ひかるさんの「熱愛報道」や「新しい彼氏」の存在が世間をにぎわすことがもしかしたらあるかもしれません。

その時はしっかりと記事にさせていただきたいと思います。

 

高橋ひかるの彼氏は韓国人という噂

そしてこちらも一部ネットで

高橋ひかるの彼氏は韓国人なのではないか?

という噂が広まっているという情報を得ました。

 

こちらも細かく調べてみましたが

 

そもそも

「高橋ひかるの彼氏が韓国人である」

という噂は

「高橋ひかるが韓国人である」

という噂から派生したもののようです。

 

そしてその高橋ひかるさんが韓国人であるという噂が広まる原因になったのが「激辛料理が好きだから」だそうですww

引用元 https://hayawakari11.com/archives/11795

 

つまり・・・

 

「高橋ひかるって激辛料理が好きらしいよ」
     

     
「それって高橋ひかるが韓国人だからじゃない?」
      

     
「じゃあ付き合っている彼氏も韓国人かも?」
      

     
「そうかも!そうかも!」

 

                                  
        ↓
(結論)高橋ひかるの彼氏は韓国人である!!!

 

 

という流れですねww

 

もう無茶苦茶ですが、これがネットでの噂の広まり方の本質の一つでもあるかと思います。

少し調べればわかることでも世の中忙しい人が多いですから、ついつい上辺だけの情報が独り歩きしてしまうことってあるのかもしれませんね。

ということで

高橋ひかるの彼氏が韓国人である

という噂は

全くのデマである!!

とここに断言しておきます。




まとめ

ここまで高橋ひかるさんをテーマに色々と調査してきました。

 

①高橋ひかるの可愛い水着画像は?

②高橋ひかるのカップ数やスリーサイズは?

③高橋ひかるの彼氏の存在は?

 

という3つのポイントに焦点をあてて調査してきましたね。

 

調べていく過程で結果的にいろいろな噂も検証することになりました。

(とくに高橋ひかるが二人いたという事実には驚かされましたね!!!)

 

しかし私も含めて読者のあなたもこの記事を読む前より、高橋ひかるさんのことを身近に感じれるようになったのではないでしょうか?

 

今回はSNSで「可愛い」とう声が多かったので高橋ひかるさんのビジュアル面にスポットを当てて記事にしてみました。

確かに色んな面で可愛かったですね。

 

高橋ひかるさんは関西弁を操ったり、ラジオが好きだったりとなかなかに個性的な部分もお持ちです。

機会があればぜひ高橋ひかるさんの面白い部分やキャラクターの部分にもスポットを当てて調査できればいいなと思っています。

 

今回のところは以上です。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク