朝日奈央の結婚相手の旦那(夫)は?両親の実家や妹、出身地に韓国の噂?
スポンサーリンク

アイドルなのにNGなし、可愛いルックスにも関わらず女芸人顔負けの振り切った芸風でいまやテレビのバラエティに引っ張りだこの朝日奈央さんにスポットを当てていきます。

https://twitter.com/hiruobi_tbs/status/1384826675263799299

今回は特に

朝日奈央の結婚や旦那(夫)の噂

朝日奈央の両親や実家

朝日奈央の兄弟、そして妹

朝日奈央の出身地を韓国の噂

このあたりの朝日奈央さんのプライベートの部分について徹底的に調査してみました。




朝日奈央のプロフィール

まずは朝日奈央さんのプロフィールから紹介していきます。

プロフィール

・名前  朝日奈央

・生年月日 1994年 4月 21日(27歳)

・身長 165cm

・血液型 B型

・活動期間 2007年~現在

・事務所 ライジングプロダクショ

・特技 腕相撲 相撲

・経歴 元アイドリング!!!2期生(2015年に卒業)

・活動内容 バラエティ・司会・リポーター・アイドル・モデル

 

以上ですね。

面白いのが朝日奈央さんは女性、しかも元アイドルにも関わらず特技が「腕相撲・相撲」というところ(らしいといえばらしいですが)

朝日奈央さんはわんぱく相撲での優勝経験もあるガチの実力者。

アイドリング時代から相撲モノの企画では並々ならぬ意気込みを持っていたようです。(わたしも尻相撲企画で朝日奈央さんが他のグループのアイドルを蹴散らす場面を見たことがあります)

 

そして朝日奈央さんといえば活動内容の豊富さですね。

朝日奈央さんはモデルからバラエティ、リポート、何でもこなせるマルチタレントであり、お笑いの嗅覚も非常に優れていると言われています。

このあたりのお笑いのセンスが磨かれた理由の一つに朝日奈央さんがアイドリング時代に長く共演したバカリズムさんの影響が大きいと言われています

(朝日奈央さん自身もバカリズムさんのことを師匠的存在と語っています)

今は昔のアイドルのように可愛いだけではダメ、歌がうまいだけではダメ、朝日奈央さんのように何でもできるマルチな才能を持ったタレントが必要とされているのかもしれません。

朝日奈央の結婚相手や旦那の存在は?

それでは気になる朝日奈央さんの結婚についての噂や旦那さん(夫)の情報について調べていみました。

結論から言うと朝日奈央さんは現在まで結婚はされておりません。

したがって朝日奈央さんの旦那さんも存在しないということになります。

ただ過去に朝日奈央さんの彼氏の噂や恋愛の噂はいくつかありましたのでそちらも調べてみました。

朝日奈央の熱愛相手の美容師とは?

朝日奈央さんさんには2019年11月に週刊誌「女性自身」で美容師の彼氏との熱愛を報じられています。

すでにこの報道があった時点で3年は付き合っていたとのことでした。

朝日奈央さんの彼氏と噂される美容師は

「栗原一徳」さん

です。

栗原一徳さんは髭が似合うイケメンでいかにも美容師という印象。

朝日奈央さんはアイドリング時代から栗原さんにヘアメイクを担当してもらっていたようです。

(実際に付き合い始めてのはアイドリング卒業後と言われています)

朝日奈央さんの事務所も

「いいお付き合いをしていると聞いています」

と認めておりかなり朝日奈央さんと栗原一徳さんの交際はかなり信憑性の高い情報かと思います。

また朝日奈央さんも2020年6月27日に放送されたトーク番組「二軒目はどうする?」の中で、栗原一徳さんとの交際が順調な様子をうかがわせるコメントもしています。

以下番組記事の引用です。

この日、番組ホストのTOKIO・松岡昌宏から「あれ、朝日さんって彼氏できたの?」と聞かれた朝日は、「彼(笑)。やめてよ。そんな言い方やめてよ。恥ずかしいな」と嬉しそうに笑いながら、「そうですね、お付き合いはさせていただいてます」と回答。

今現在朝日奈央さんと美容師の栗原一徳さんの交際が続いているかはわかりません。

ただはっきりしたは破局報道も出ていないため、現在も進行中の可能性はあります。

将来朝日奈央さんと栗原一徳さんの結婚の報道が出る可能性はゼロではないですね。

栗原一徳さんが朝日奈央さんの未来の旦那さんの可能性はあるといえるでしょう。

ただ個人的には栗原一徳さんは非常にモテるタイプということですので朝日奈央さんもそのあたりは心配しているかもしれないですね。

朝日奈央とバカリズムの恋愛の噂

朝日奈央さんとバカリズムさんの恋愛関係の噂もあったようです。

朝日奈央さんとバカリズムさんは番組でも長く共演し、息もピッタリだったためそのような噂がでたのかもしれません。

実際朝日奈央さんはバカリズムさんからバラエティのノウハウを叩き込まれ師匠と慕っているようですので深い関係であったことは間違いないですね(恋愛関係は別として)

ただバカリズムさんも2019年12月に元でんぱ組。incの夢眠ねむさんと結婚されているために、今後朝日奈央さんの結婚相手や旦那さんになる可能性はなくなりましたね。

朝日奈央さんもバカリズムさんの結婚に対しお祝いのメッセージを送っております。

https://twitter.com/pop_step_asahi/status/1209345167326449664

これに対しファンの人はバカリズムさんの結婚相手は夢眠ねむさんではなく朝日奈央さんだったら良かったのにという声が多かったようです。

ファンの思いや予想とはちがった形になったようですね。

朝日奈央の両親や実家の場所は?

朝日奈央の両親の実家の場所

朝日奈央さんの両親や実家について調べてみました。

朝日奈央さんの出身地は埼玉県入間市になります。

しかし朝日奈央さんは小学校3年生のときに東京都羽曳野市に引っ越しをしています。

ですので朝日奈央さんの両親の実家の場所は東京都羽曳野市の可能性が高いと思われます。

朝日奈央の両親はどんな人?

では朝日奈央さんの両親はどんな人なのでしょうか?

ネットでは

「すごく若い」

「ヤンキーらしい」

という噂が出ています。

朝日奈央さんの両親がヤンキーではないか?

という噂の出どころはおそらくAbemaTVの「DTテレビ」での以下のやりとりからきていると思われます。

番組MCのチュートリアル徳井義実が、進行役の朝日に「なおちゃんは、もし『アイドリング!!!』ではない選択をしていた場合どうですか?」と質問。

これに朝日は「たぶん、親が割とヤンチャだったので、私自身もコンビニの前で、お酒を飲みながらたむろしていたと思います。田舎に住んでたし」と答えると、スタジオは騒然となった。

ただ、徳井は驚きつつも、「確かに、(親は)“どヤンキー”だもんな(笑)」と納得したようだ。

この場面で徳井さんが朝日奈央さんの両親のことをよく知った上で「どヤンキーだもんな」と答えたのか、その場のノリで面白くしようとしたのかはわかりませんが

この番組のやりとりが「朝日奈央の両親ヤンキー説」のもとになってる可能性は高いと思われます。

朝日奈央さんのご両親の年齢は現在45歳らしいです。

確かに若いですね。

朝日奈央さんの母親は18歳で朝日奈央さんを出産したとのこと。

 

また朝日奈央さんの父親と母親は同級生ということですので両親ともに若いというのは間違いなさそうですね。

ヤンキー=早婚

という世間一般のイメージもあってこのあたりからも、「朝日奈央の両親ヤンキー説」が生まれたのではないかとも言われています。

スポンサーリンク

朝日奈央に兄弟はいる?妹もアイドル?

それでは朝日奈央さんには兄弟はいるのでしょうか?

朝日奈央さんの家族構成は

父 母 朝日奈央さん 妹 

の四人ということで

朝日奈央さんには妹がいるということがわかりました。

朝日奈央の妹は朝日るな(元アイドリング)

朝日奈央さんの妹は

朝日るなさん

です。

朝日るなさんは朝日奈央さんと同じく元アイドリングメンバーで2015年に36号としてアイドリングに加入しています。

生年月日は姉の朝日奈央さんと1つ違いで1995年10月11日生まれ25歳です。

朝日奈央さんと朝日るなさんはアイドルとして共演もしています。

ただ妹の朝日るなさんは芸能界を引退され、一般の企業(アパレル会社)に就職されたようです。

お姉さんの朝日奈央さんとちがい芸能界にそこまで思い入れはなかったのかもしれませんね。

 

全くタイプのちがう朝日奈央さんと朝日るなさんの姉妹ですが、どちらも可愛いですね。

若くして結婚されたという朝日奈央さんの御両親もイケメンと美人なのかもしれません。

朝日奈央の出身地と韓国籍の噂とは?

最後に朝日奈央さんに韓国籍の噂が出ていましたので、そちらも調べてみました。

まず朝日奈央さんの出身地は埼玉県入間市で、両親も間違いなく日本人ですので

朝日奈央さんは日本人

であることは間違いないでしょう。

ではなぜ朝日奈央さんが韓国出身、あるいは朝日奈央さんが韓国籍であるという噂がでてきたのでしょうか?

朝日奈央の韓国籍の噂① 名前

朝日奈央さんの名前が在日韓国人の方によくある「左右対称性」に近いということで、朝日奈央さんは韓国籍なのではあにかという噂がでたようです。

また朝日奈央さんは13歳の頃から雑誌などでティーンモデルとして活躍していたためおそらく「朝日奈央」は本名であろうという説があり、そのあたりも朝日奈の名前央韓国説を広める原因になったようです。

朝日奈央の韓国籍の噂② SNS

朝日奈央さんはインスタグラムやツイッターで、韓国のファッションや料理などをかなりアップしているようです。

https://twitter.com/pop_step_asahi/status/846023950060609536

朝日奈央さんは単純に好きなものをあげているだけだと思うのですが、それを見て勘違いした人が朝日奈央さん韓国人説を広めたようですね。

朝日奈央の韓国籍の噂③ 髪型とメイク

朝日奈央さんは以前イメチェンのため髪の毛を金髪にしたことがありました。

この時の反応に

「韓国アイドルみたい」

という声が多くネットニュースにもなったため、そこから朝日奈央韓国人説が広まったようです。

いろいろな理由で

朝日奈央=韓国人

のウワサは出ていますが、結論全てガセということで良いと思います。




まとめ

ということで今回は朝日奈央さんについてプライベートの情報を中心に調査してきました。

結果をまとめると

・朝日奈央には3年以上付き合っている美容師の彼氏がいる

・朝日奈央とバカリズムは噂になった(あくまでウワサの範囲)

・朝日奈央の両親は若い(18歳で結婚?)

・朝日奈央の両親はヤンキー(娘の証言あり)

・朝日奈央の妹は元アイドリングの朝日るな

・朝日奈央の韓国籍のウワサはガセ

以上ですね。

 

朝日奈央さんの両親の写真がないのは残念ですが、おそらく美男美女ではないかと予想しています(姉妹そろってアイドルデビューはなかなか無いですよね)

朝日奈央さんに関しては、これからもますます活躍が期待できるタレントさんだと思いますのでしっかり注目していきたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク