友恵温香のwikiプロフィール!彼氏や家族は?将来は看護師?
スポンサーリンク

日本一の大学サークル美人を決めるコンテストで友恵温香(ともえ・はるか)さんがグランプリを受賞し話題になっています。

友恵温香が日本一の大学サークル美人に決定

友恵温香さんの日本一の大学サークル美人決定についてDeviewは次のように報じています。

日本一の大学サークル美人を決めるミスコンテスト『MISS CIRCLE CONTEST 2021』の表彰式が13日、「AGESTOCK2021 in TOKYO DOME CITY HALL」内にて行われた。グランプリを受賞したのは関西医科大学2年の友恵温香さん(ともえ・はるか)。友恵さんはモデルプレス賞、フジテレビアナトレ賞とのトリプル受賞となった。

友恵温香さんはグランプリだけでなくモデルプレス賞とフジテレビアナトレ賞の3冠に輝いたということ、すごいですね。

確かに美人さんです。

世間の反応

友恵温香さんのグランプリ受賞に対しての世間の反応はどうでしょうか?

世間の反応まとめ

友恵温香ちゃんがグランプリなら納得というか確かに美人だもんな 

美人ですね!

友恵温香さん グランプリ取れました こんなに嬉しいことは無いです。

友恵温香さん透明感ハンパない

メチャクチャ美女やん

 

はっきりとした顔立ちで透明感のある友恵温香さん。

やはり美人や可愛いという声で溢れてました。

友恵温香のwikiプロフィール

友恵温香さんのwikiプロフィールについてまとめてみました。

プロフィール

・名前  友恵温香(ともえ・はるか)

・誕生日 6月 13日

・身長 150cm

・出身 京都府

・大学と学年 関西医科大学 2年

・所属サークル ダンスサークル

・趣味 アニメ鑑賞

・特技 ピアノとエレクトーン

・将来の夢 みんなを幸せにできる仕事につくこと(看護師・インフルエンサー・モデル活動・アナウンサー)

・好きな食べ物 みかん チョコ 

・苦手なこと 絵を書くこと

・好きなタイプ 明るい人 優しい人 

 

友恵温香さんは医科大学に通っているだけあって将来の夢は看護師ということですね。

ただモデル活動やインフルエンサーにも興味がありマルチに活動したいということです。

ダンスサークルに入っているということで歌やダンスも出来るのであれば、このビジュアルがあればアイドルやアーティストでのデビューもあるかもしれませんね。

またアナウンサーにも興味があるとインタビューで語っています。

「私は今、看護学部に通っていて、高校の時は看護師になりたいという夢だけだったのですが、看護師さんとモデルさんを両立したり」といい、アナウンサーを目指すなどの「違う道に挑戦してみたいなという気持ちもあるので、色々と挑戦して自分に向いていることや頑張って行けそうなことを見つけていきたなと思います」

引用元 https://www.rbbtoday.com/article/2021/11/13/193729.html

ちなみに憧れは川口春奈さんだそうです。

「私はもともと、川口春奈さんの顔がすごくタイプです。川口春奈さんみたいにYouTubeとかもやってみたいなと思います。(川口が)挑戦といいますか、マルチに活動されているところも憧れです」

今は大学生の友恵温香さんは将来やりたいことがたくさあって夢に溢れています。

友恵温香の彼氏は?

気になる友恵温香さんの彼氏は存在するのでしょうか?

友恵温香さんの彼氏の情報については一切出てきませんでした。

こちらについては芸能界デビュー前の一般人ということもあり、しょうがないところですね。

ただこれだけ美人の友恵温香さんですからお似合いの彼氏がいても不思議ではありませんね。

友恵温香の家族(両親・兄弟)は?

友恵温香さんの家族についても調べてみましたが、こちらもプライベートな情報ですので詳細はほとんどわかりませんでした。

ただ家族構成としては両親とお兄さんがおられるようです。




まとめ

今回は友恵温香さんのwikiプロフィールや彼氏や家族・兄弟について紹介してきました。

友恵温香さんが今回グランプリを受賞したことで、さらに注目度は高まりそうですね。

将来についてはまだ未定ということですが、看護師をやりつつ芸能活動も両立するという新たな二刀流が世間で話題になるかもしれませんね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク