戦慄かなの同棲相手の彼氏は誰!(顔画像)28歳年上マネージャー?
スポンサーリンク

少年院出身アイドルでブレイクし現在は「femme fatale」で活動中の戦慄かなのさんに実質婚の相手がいたことが2021年6月1日のFLASHで報じられました。

戦慄かなのさんの同棲相手とはどのよううな人物なのでしょう?

気になるので調べてみました。

戦慄かなのの同棲相手の彼氏は誰?

それでは戦慄かなのさんと同棲していると言われている実質婚のあいてとはどのような人物なのでしょうか?

記事内では28歳年上のマンージャーではないかと報じられています。

まずは戦慄かなのさんの彼氏と思われる人物の画像から見ていきましょう?

まずは1枚目

これは戦慄かなのさんのイベントの合間に撮られた写真のようです。

顔画像は隠されているのでルックスはわかりませんが、スマートな業界人といったところでしょうか。

このイベントの合間に戦慄かなのさんとこの男性はかなり仲の良い雰囲気を出していたようです。

盛況に沸いたイベントだったが、本誌は気になる光景を目撃した。イベントも佳境を迎えた夕刻、戦慄かなのがダンディな男性と連れ立って会場の裏口に出ると、談笑しながら一本のタバコをシェアして交互に吸い始めた。肩に手を置き、密なボディタッチをしながら会場に戻る2人は、恋人そのものだ。

「タバコを共有」となるとマネージャーとタレントの間柄を超えた関係と思われます。

続いて2枚目

これも二人の服装からして先ほどと同じイベント内の写真だと思われます。

戦慄かなの手にタバコのようなものも写ってますのでもしかしたらこの後に「タバコの共有」があったのかもしれません。

このイベントの後二人は同じマンションに帰っていったそうです。

そしてイベントが終わると、2人は頓知気さきなやスタッフに見送られてタクシーに乗り込み、同じマンションへと帰っていった

そして3枚目はこちら

これはもう完全に腰に手をまわしちゃってますね。

この二人が付き合っているのは間違いないでしょう。

二人の服装が先ほどの二枚とは違うのでまた別の日に撮られた写真のようです。

後日、本誌は2人が同じマンションから愛犬の散歩に出かける姿をキャッチ。散歩中に戦慄から手を繋いだかと思えば、Aさんが彼女の腰に手を回す場面も。Aさんの左手の薬指には、シンプルなシルバーの指輪が光る。犬もすっかりAさんに懐いていた。

この写真では愛犬は写っていませんが普段からひと目を気にせずにかなり近い距離感で接していることが伺えますね。

気になるのがこのAさんという男性の左手の薬指にシルバーの指輪があるという部分です。

もちろん戦慄かなのさんからAさんへのプレゼントという見方もありますが、Aさんが既婚者であるという線も捨てきれないのではないでしょうか?

そうなると「不倫?」「略奪婚?」とさらに話が展開しそうなのですが、今の所Aさんが既婚者なのか独身なのかの情報は入っておりません。

ちなみに戦慄かなのさんの方は普段から「彼と結婚している」と公言しているようです。

「2人は、ほとんど同棲同然の生活をしています。戦慄さんが冗談めかして『結婚している』と言うこともあり、関係者はみんな、あの2人はすでに結婚していると思っていますよ」(前出・関係者)

戦慄かなのさん的にはまんざらでもないご様子です。

ではこのAという男性普段はどのような人物なのでしょうか?

現在50歳のベテランで、厳しい指示を出すこともありますが、敏腕で鳴らしてきました。戦慄さんが『ZOC』をやめる際、彼も事務所を退社して、行動をともにしたそうです」

戦慄かなのさんは現在の『femme fatale』で活動する前『ZOC』というアイドルグループに所属していたんですね。

その頃からこのAさんは戦慄かなのを表から影から支えていたということでしょうか。

写真の格好からはかなり若く見えますが実際は50歳ということで業界に精通した敏腕マネージャーなのかもしれません。

グループ脱退の際にはさまざまなトラブルもあったそうですので戦慄かなのさんにとっては28歳年上のA氏のことはかなり頼りになる存在だったのでしょう。

FLASHが二人の関係について事務所に問い合あせたそうですが、なんとAさん本人が回答しているようです。

マネージャーの業務として、身の回りの世話をするために、彼女の家に頻繁に出入りしています。泊まり込むことも多く、入り浸っているため、誤解を招くこともありますが、ファンもみんなわかってくれていますよ。

あくまで泊まり込みしているのはマネージャーの業務で「それ以上ではない」と否定しています。

また結婚に関しては?

給料をもらって仕事としてやっていることで、結婚や交際の事実はありません。親子ほど年も離れていますし、男女の関係はあり得ませんよ

このように結婚も否定していますね。

しかし先ほどあげた3枚の写真(特に腰に手を回している写真)を見てしまうと「マネージャーの業務内のこと」というのはさすがに無理がありますね。

FLASHも完全に「事実婚である」と記事の最後を締めくくっています。

戦慄かなのの事実婚報道に対する世間の反応

それでは今回の戦慄かなのさんの事実婚の報道に対して世間はどのように反応しているのでしょうか?

まとめてみました。

世間の反応まとめ

・自分とこの商品に手を出すのってどうなん

・50歳にしては格好がチャラすぎる

・同性でない限りマネージャーが泊まり込むなんてありえない

・かなのちゃんは以前から「おじさん好き」を公言していた

・アイドルの運営側にいる中年男って「あわよくば・・・」って思ってそう

 

やはり「マネージャーの業務内」と感じた方は皆無でした。

当たり前ですが・・・

その上で「マネージャーが自分のところの商品に手を出すな」というような意見が多く見られました。

それから「50歳にしたらチャラすぎるだろ」といったようなA氏の格好にツッコミをいれる意見も多かったですね。

スポンサーリンク

まとめ

ということで今回はFLASHの戦慄かなの事実婚報道を受け

「戦慄かなの同棲相手は誰なのか?」

に焦点をあててお届けしました。

現段階では限りなく事実婚や同棲相手である可能性が高いA氏ですが、この時点で恋愛そのものを否定しているということは今後も正式な発表はないかもしれません。

戦慄かなのさん自身も「結婚している」とまわりに公言しているようですので案外この「事実婚」という状況には満足しているのかもしれませんね。

引き続き続報があればお伝えしていきたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク