スポンサーリンク

今回はめざましテレビのお天気キャスターとしておなじみの阿部華也子アナに注目します!

阿部華也子さんとても美しい方ですね!

阿部華也子といえば第16回好きなお天気キャスター第一位にも選ばれた現在注目度NO1のアナウンサーです。

また元アイドルということでその抜群の容姿からネットでも可愛いとたびたび話題になっております。
(そもそも入社当時から阿部華也子さんの可愛さは話題になっていたようです)

そして阿部華也子の水着画像や気になるカップ数そして彼氏などもよく話題になっておりますので本日はそのあたりの噂を徹底的に調査していきたいと思います。




阿部華也子の可愛い画像とプロフィール

まずは阿部華也子さんのプロフィールから

プロフィール

・名前  阿部華也子(あべ かやこ)

・本名 阿部華也子

・生年月日 1996年 6月 18日(24歳)

・身長 165センチ

・所属 セント・フォース

・最終学歴 早稲田大学文学部卒業

・活動期間 2016年~

・出身地 大分県

・出演番組 めざましテレビ お天気キャスター(7代目)

 

阿部華也子さんは大分県生まれでその後も大分で成長されたようです。

そして注目ポイントとしては阿部華也子さんは「元アイドル」だというところ(ご存じの方も多いかもしれないですね)

中学高校時代にご当地アイドルの「SPATIO」に所属して活動していました。

 

お天気キャスターの阿部華也子さんしか知らない人にとっては以外?な姿かもしれませんね。

活動期間は2011年(中学2年)~2013年(高校2年冬)までということです。

阿部華也子さんのアイドル活動終了の理由は「学業に専念するため」ということ。

その言葉通りしっかりと学業に本腰を入れられたのでしょう。

阿部華也子さんは見事早稲田大学に進学されています。

 

こういう面からも阿部華也子さんは注目されがちな可愛いルックス(容姿)だけでなく知性と頑張りも持ち合わせた魅力的な女性であるということがうかがえます。

ここでは阿部華也子さんのプロフィール以外にも魅力的な可愛い画像をいくつか紹介しておきましょう。

阿部華也子さんの魅力はなんといっても笑顔ですよね。

阿部華也子さんはもともとが美形なのでシリアスな表情も魅力的ですが笑顔になるとさらに可愛さがますような気がします!

ということで今回は阿部華也子さんの笑顔が魅力的な可愛い画像をいくつか紹介してみました。

阿部華也子の水着画像は?

阿部華也子の水後画像は存在しない?

続きまして気になる阿部華也子さんの水着画像について調査してみました。

結論から言うと阿部華也子さんの水着画像は今のところ公開されていません。

阿部華也子さんといえば現役のお天気キャスターでグラビアアイドルではないので水着画像が無いこと自体はしょうがないことかもしれませんね。

今後の展開次第では水着やグラビア撮影(もしくは下着撮影)の可能性もないことはないでしょう(田中みな実さんのようなケースもありますし)

阿部華也子さんの今後の活動に注目していきましょう。

阿部華也子のコスプレ画像

ここで水着画像の代わりというわけではないのですが、阿部華也子さんのコスプレ画像は結構出回っていましたので紹介したいと思います。

阿部華也子さんはざましテレビでたびたびその可愛らしいコスプレ姿を披露されているみたいですね。

それでは阿部華也子さんの可愛いコスプレ画像をどうぞ。

阿部華也子さんのコスプレ姿。バラエティにとんでて楽しいですよね。

明るくて可愛い阿部華也子さんのコスプレ姿をみたら朝から元気がもらえて仕事もがんばれそうですね。

阿部華也子の気になるカップ数は?

続きまして阿部華也子さんの気になるカップ数について調べてみました。

こちらも結論から言いますと非公表ということになります。

阿部華也子さんの身長は165cmということらしいのですが、それ以外の体重やスリーサイズについては正式には発表されていないようです。

当然カップ数も非公表ということになりますね。

ネットでは阿部華也子さんのカップ数はC~Eあたりではないかと推測されています。

ということで当サイトでは間を取って阿部華也子さんのカップ数はD(推定)とさせていただきます(笑)

なんにせよ阿部華也子さんは現役のお天気キャスターということで、今の路線を続けている限りカップ数やスリーサイズはが公表される可能性は低いかと思われます。

ただ今後の方向性いかんによっては改めて正式な発表があるやもしれません。

こちらも注目していきましょう。

 

スポンサーリンク

阿部華也子の彼氏の存在は?

では最後に阿部華也子さんの彼氏の情報について調べてみました。

阿部華也子さんの歴代の彼氏、そして現在付き合っている彼氏に関しては正式に発表されているものはありません。

ただ阿部華也子さんの男性関係のスキャンダルは過去2回ほど週刊誌で掲載されたことがありますのでそちらを紹介しておきます。

阿部華也子のフジ社員との熱愛の噂

阿部華也子さんの1つ目の噂は2017年1月23日のFLASHの記事に

『「めざましテレビ」お天気キャスター「女好き」フジ社員と合鍵愛』

という題名で掲載されました。

詳細は以下のとおりです。

 毎朝6時28分、阿部華也子(20)はカワイイ大分弁で天気を伝える。列島に寒波が到来した1月11日も、お台場・フジテレビ前から、笑顔で『めざましテレビ』の生放送に臨んでいた。

 

 それからちょうど6時間後。マンションのエントランスを出てくる阿部の笑顔は、隣の男性ひとりに向けられていた。「じゃあね」とアイコンタクトを交わすと、2人は別の方向へと消えた。

さらに

年末から取材を開始した本誌が2人の姿をとらえたのが冒頭の11日。放送終了後、阿部がお台場から電車で向かったのはAさんのマンションだった。慣れた様子で合鍵を使い、部屋へ入っていった。

ということだそうです。

ここに出てくるのがフジテレビ局員の28歳の男性社員ということになります。

この男性については以下のように紹介されています。

「阿部はフジテレビ社員Aと交際している。Aは28歳。京都大学からフジテレビに入社。昨年、『とくダネ!』から『めざまし~』に異動した。スポーツ担当のディレクターで、仕事ぶりは真面目だと評判だ。阿部とAが2人で飲みに行く姿が見られたり、阿部が嬉しそうにAの話をしたりして、昨年末から噂になっていた」(同局関係者)

この証言が本当であれば阿部華也子さんとこの男性Aは社内では以前から噂になっていたようですね。

このお相手の男性A仕事ぶりは真面目ということですが、あまりよろしくない噂もあるようです。

「Aは大学時代、サークル内の複数の女性に手を出してサークルを出禁になったとの評判。『めざまし~』に異動する際の歓送迎会では、元彼女からのビデオメッセージが流れ『優しかったけど、女癖は悪かったね』と暴露されていた」(制作会社関係者)

ちょっと遊び慣れたかんじの男性という印象ですね。悪く言うと女たらし。

2017年といえば阿部華也子さんも20歳そこそこ、こういう大人な男性に惹かれてしまったのかもしれません。

ただあくまで週刊誌の噂レベルなのでどこまで本当かはわかりません。

また今現在は破局しているという噂もありますので現在も進行中の恋愛である可能性はかなり低いと思われます。

阿部華也子の濃厚キスの噂

続きまして阿部華也子さんの2つ目の噂です。

こちらも同じくFLASHの記事で2020年11月17日に

『阿部華也子、「めざまし」お天気キャスターが“ナンパ酒場”で濃厚キス10分間』

の題名で掲載されました。

こちらの詳細は以下のとおりです。

「時間無制限・飲み放題で人気のスタンディングバーなんですが、要は “ナンパ酒場” です。男も女も、完全に出会い目的。そのバーの新宿歌舞伎町店に、阿部さんが女友達と2人で来ていたんです」(A氏)

男性客が彼女に群がっていて、争奪戦状態。僕は、話しかけるチャンスさえありませんでした。ただ、彼女がチャラそうな男性客と “いい雰囲気” になっていたのは、よく覚えています」(同前)

どうやら阿部華也子さんは友達と二人でこの店に来ていたようです。このまま何もなければ特に噂にもならなかったでしょうが、この話には続きがあります。

前述のAさんではなく同じ場所にいたBさんの証言です。

この日、阿部の来店に気づいていたのはA氏だけではない。30代前半で、コンサルティング会社に勤めるこの店の常連客・B氏も、同じ日に店を訪れてナンパに励んでいた。

「阿部さんとは初対面でしたが、タイミングを見計らって声をかけたんです。僕も彼女も連れがいて、2対2で話が弾みました。彼女の女友達から、『こいつ、チャラい〜』と言われましたが、阿部さんはノリノリで、腰を落ち着けて一緒に飲むことになりました」(B氏)

最初は2対2で飲んでいたようですがその後徐々に二人がいい雰囲気になっていったそうです。

「店の壁を背に僕からキスしたら、彼女は応えてくれて。友人や、ほかの客も見ているのはわかっていたんですが、そのままキスを続けました。

 

 友人からは、『10分はキスしてたぞ』と冷やかされました。彼女のキスは情熱的で、これまでのどの女性とのキスよりも、記憶に残っています」(同前)

このままBさんは阿部華也子さんのお持ち帰りを企てたようですが・・・

「急に彼女がしらふに戻って、『私、帰る』と友達を置いて店を出ていったんです。慌てて追いかけ、タクシーに乗る彼女に『本当は、阿部華也子でしょ』と聞くと、『違うよ!』と言い残し、早稲田方向に消えていきました……。

 

 酔って、ちょっと羽目を外しちゃったんでしょう。僕は本気でしたが」(同前)

ということでその後は何事もなく別れたということでした。

こちらも週刊誌の噂ですので信憑性はわかりません。

この記事の話が本当だとすると、この噂があった時期が2018年頃(掲載は2020年ですが内容は2018年のことです)

そのころは先程の28歳の年上男性とも別れていたということですし、阿部華也子さんも気楽な感じでお友達と飲みに来てその場のノリで軽くキスしてしまった。

という感じでしょうか。

 

現に連絡先の交換も、自分が阿部華也子であるということも否定しているようですし軽い感じのノリだったんでしょう。

阿部華也子さん本人も「たのまれると断れずについつい何でもやってしまう性格」と過去に発言してますし、かつ九州の女性は情に流されやすいという噂もありますので・・・・

ひょっとすると悪気なくついついその場の雰囲気に流されて相手を勘違いさせてしまうタイプなのかもしれませんね。

男性陣は要注意ですね(笑)

ということで阿部華也子さんの現在進行系の彼氏の噂はありませんので、引き続き注目していきます。

阿部華也子さんの新しい熱愛報道や彼氏の噂をキャッチしましたら随時追記していきたいと思います。




まとめ

今回は阿部華也子さんの可愛い水着画像そしてカップ数、さらに彼氏の噂などを調査してみました。

まとめると以下のようになります。

・阿部華也子の水着画像は存在しない。

・阿部華也子の水着画像はないが、めざましテレビではたびたび可愛いコスプレ姿を披露している。

・阿部華也子のカップ数スリーサイズ等は公表されていない。
(カップ数は推定C~E)

・阿部華也子の歴代彼氏もしくは現在の彼氏ともに正式に発表された相手(あるいは公認の相手)はいない。

・過去に2度週刊誌(どちらもFLASH)で男性関係の記事を掲載されたことがある。

・そのうちの一つは阿部華也子が20歳当時28歳のフジ局員、合鍵同棲が噂された。

・もう一つは2018年いわゆる「ナンパ酒場」で一般男性と現場キスの噂があがった。

以上ですね。

今後も阿部華也子さんの追加情報ありましたら注目していきたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク