朝日奈央の水着画像やグラビアが可愛い!コスプレ姿やカップ数は?
スポンサーリンク

元アイドリングのメンバーで現在はタレントとしてバラエティを中心に活躍中の朝日奈央さん。

女芸人顔負けの吹っ切れた芸風だけでなく、最近では「かわいい」という声もよく聞かれそのビジュアルの評価も上がってきているような・・・

そこで今回は

そんな朝日奈央さんについての疑問

「朝日奈央の水着画像はあるの?」

「朝日奈央の水着以外の可愛いグラビア画像は?」

「朝日奈央のカップ数やスリーサイズは?」

「朝日奈央のコスプレ画像はあるの?」

このあたりに焦点をあてて詳しくお伝えしていきたいと思います。

朝日奈央の可愛い水着画像は?

まずは朝日奈央さんの可愛い水着画像は存在するのか?

ですね。

探してみました。

朝日奈央さんの水着画像は元アイドルということもあり、アイドリング時代のものがいくつか見つかりました。

朝日奈央さんのアイドル時代の可愛い水着画像、思ったよりたくさんありましたね。

やはり現在の朝日奈央さんよりあどけないです。

現在もスレンダーなスタイルを維持している朝日奈央さんですがこのころからかなりスマートですね。

ここからは大人になってからの比較的最近のものを集めてみました。

どの時代の画像を見てもしっかりスマートな体型を維持できています。

「お笑いのセンス」や「バラエティでの対応力」だけでなくしっかりビジュアル面でも高い水準を維持されていて素晴らしいですね。

朝日奈央の水着以外の可愛いグラビア画像は?

さて朝日奈央さんの水着以外の可愛いグラビア画像はあるのでしょうか?

こちらも探してみました。

やはり水着以外ということで、比較的最近の画像が多くなっております。

このあたりになると「可愛い」というよりは「きれい」「美しい」という感じです。

普段のバラエティでの面白いイメージとこのあたりのしっとり大人びたイメージのギャップも朝日奈央さんの人気の理由の一つなのかもしれません。

朝日奈央のカップ数やスリーサイズは?

次にネットでの疑問が多かった朝日奈央さんのカップ数やスリーサイズについて調べてみました。

朝日奈央さんのカップ数とスリーサイズですが

B78(Aカップ) W55 H82 

と言われています。

この「言われています」というのがポイントで実は朝日奈央さんんのリーサイズは公表されていないんですね。

ですのでこの朝日奈央さんのスリーサイズとカップ数はあくまでネット上の推察ということでご了承ください。

ただ非常にスレンダーな朝日奈央さんですのでこの数値はかなり実際の数値に近いのではないかと個人的には思っています。

ちなみに朝日奈央さんの身長165cmは公表されていますが、体重は非公表です。

こちらもネットでは

45キロ

くらいではないかと言われています。

これが事実だとすると相当なスレンダー具合ですが朝日奈央さんの画像から判断してこちらも間違いない数値なのかなと思います。

朝日奈央さんの非公表の数値に関しては推察になってしますね。

画像で判断してみてください。

 

さてマニアックなところで「朝日奈央 足のサイズ」でそこそこ検索需要があるようですのでこちらも調べてみました(笑)

興味のない方はと読み飛ばしてくださいね!

朝日奈央の足のサイズは?

不明

です(笑)

それはそうですよね。

ただある健康系の番組に朝日奈央さんが出演された際の足の裏の画像がありましたので貼っておきます。

かなりでかい!

というか足の指めちゃ長いですね。

グラビア撮影・あるいはプライベートでヒールを履かれることもあるせいかやや外反母趾母子気味ではありますが、比較的きれいな足の裏ではないでしょうか。

スポンサーリンク

 

朝日奈央のコスプレ画像は?

さて朝日奈央さんのコスプレ画像についても興味をもっている人が多かったので探してみました。

朝日奈央自身は特別コスプレが大好きというわけではなさそうですね。

なので趣味でコスプレをしている画像なんかはあまりなかったのですが1日警察署長やキャンペーンなどお仕事でコスプレ風の格好をされてる画像は意外と多くありました。

 

そして制服姿もけっこうバリエーションがありました。

こちらは元アイドリングの菊地亜美さんと一緒ですね

最後はユニークな一枚!

 

このコスプレ画像はかなり有名な1枚ですね(言われないと朝日奈央さんとわからないレベルですが)

まとめ

今回は朝日奈央さんのビジュアル面にスポットを当てていろいろと調べてみました。

朝日奈央の可愛い水着画像

朝日奈央の可愛い水着以外のグラビア画像

朝日奈央のカップ数とスリーサイズ

朝日奈央のコスプレ画像

以上でしたね。

しらべてみた結果をまとめてみました。

結果まとめ

・朝日奈央の水着画像は元アイドルということもありかなり存在する(少なくはなったが大人になってからのものもあり)

・朝日奈央のスリーサイズやカップ数はあくまで推察

   B78(Aカップ)55・82

・朝日奈央のコスプレ姿は制服を中心に意外と多い(ただし朝日奈央本人にコスプレの趣味はなく仕事関係の撮影がほとんど)

 

以上ですね。

今後朝日奈央さんはバラエティ中心に活動されると思うのでグラビアや水着の仕事は減ってしまうかもしれません。

朝日奈央さんの過去の水着画像はある意味貴重なものになるかもしれませんね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク