中村静香の経験人数ゼロは本当か?彼氏遍歴や過去の交際を徹底調査!
スポンサーリンク

グラビアアイドルとしてテレビでも活躍中の中村静香さん。

そんな中村静香さんには

彼氏いない歴=年齢

という噂があります。

これだけ可愛い中村静香さんに彼氏が今まで全くいなかったというのはにわかには信じられません。

今回は中村静香さんの過去の彼氏遍歴や過去の交際の噂などを調査し

中村静香さんの経験人数ゼロ説が本当かどうかを検証していきたいと思います。

中村静香が経験人数ゼロを告白

中村静香さんの経験人数ゼロの噂のもととなったのが2017年に放送されたロンドンハーツですね。

「3日放送の『金曜★ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)の『格付けしあう女たち』で、なんと“交際未経験”と爆弾発言していました。28歳の適齢期で、どう考えても恋愛に磨かれてきたような絶品ボディの彼女の口からよもやのコメント。視聴者は聞き間違え、ネット記事で読んだ男性ファンは誤植だと思ったそうです。

理想の女?キャラ作り?中村静香、「28歳で交際未経験」発言が物議!

当時28歳だった中村静香さんが「交際未経験」と番組内で発言したことで、ネット上では結構な騒ぎになったということですね。

また番組の共演者のダレノガレ明美さんからも強烈なツッコミがあったとか

さらにダレノガレ明美も『番組で“男友達もいないし付き合ったことないんですよ”って言ってて何言ってんだこの女!』と激怒しました。

ダレノガレの口撃で涙目に…中村静香が「恋愛未経験」と言い続ける裏事情

審議はともかくこの番組内の中村静香さんの発言で一気に「経験人数ゼロ説」が広まったと思われます。

中村静香の彼氏遍歴や過去の交際の噂は?

中村静香さんは実際に過去に彼氏と付き合ったことはないのでしょうか?

中村静香さんの彼氏遍歴や過去の交際や恋愛の噂についても調べてみました。

浮上したのが次の2名です

彼氏候補① 錦戸亮

まず一人目ですが元関ジャニ∞の錦戸亮さんです。

中村静香さんと錦戸亮さんはドラマで共演したことがあり、それをきっかけに熱愛が噂されていた時期が会ったということですね

ただこちらは週刊誌のスクープなどもなく、決定的な証拠もないため単なる噂でしかない可能性が高いですね。

彼氏候補② 西島隆弘

中村静香さんの彼氏候補二人目はAAAの西島隆弘さんですね。

中村静香さんと西島隆弘さんはドラマの共演すらなく、なぜ噂になったかというと

当時中村静香さんの彼氏の姓が「西島」であるという噂がでまわり、そこから

AAAの西島隆弘さんが彼氏ではないか?

という広まり方をしたようです。

こちらもかなりアバウトな噂で決定的な証拠はまったくありません。

 

こうしてみると中村静香さんは33歳という年齢や芸能生活の長さから見るとかなり彼氏の噂が少ないように見えます。

他のグラドルやアイドルならもう少し噂になるケースが多い気がしますが・・・

やはり中村静香さんの「彼氏ゼロ説」は本当なのでしょうか?

中村静香の経験人数ゼロの噂は本当か?

結論から言うと中村静香さんの「経験人数ゼロ説」はテレビ用のキャラ作りの可能性が高いですね。

実際オスカーという事務所は「25歳までは恋愛禁止」とうたっているそうですが

それはあくまで「芸能人として一番大切な次期に本業に集中してほしい」という意図があるそうです。

なので当時28歳(現在33歳)の中村静香さんにいつまでも恋愛禁止のルールが敷かれている可能性は低いです。

ただオスカー側から「彼氏は公表するな」と言われているという噂もあります。

スピードワゴンの月曜The NIGHT』に、中村がゲスト出演しました。そこで彼女の恋愛未経験についての話題が上がると、井戸田潤が過去に中村と共演した際、『オスカー(所属事務所)に言えと言われている』と裏で嘆いていたことを暴露したのです。

ダレノガレの口撃で涙目に…中村静香が「恋愛未経験」と言い続ける裏事情

こちらは確かに実際にそういうことがあってもおかしくはない話だと思います。

また中村静香さんが33歳まで浮いた噂がほとんどないのも、オスカーという大きな事務所に守られていた部分もあるのかもしれません。

また中村静香さんはゴットタンでの「酔った姿の可愛さを競う企画」である

アイドル飲み姿カワイイGP

なんと第1回から第3回まで3連覇をなしとげています。

この企画で中村静香さんにやられてしまった男性も多く

「とても男性経験がゼロには見えない」

と思われても仕方のない活躍ぶりだったようです。




まとめ

ここまで中村静香さんの「経験人数ゼロ発言」について、いろいろと検証してきました。

結論から言うと

限りなく黒に近いグレー

ということにはなりますが

それでもここまではっきりと彼氏の存在を匂わせずにやってきた中村静香さんは「さすがプロ」と言わざるをえません。

「もしかしたら・・・ほんとかも」

という部分を残しておくのが芸能界で長らく人気を保つ秘訣なのかもしれませんね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク