小坂菜緒の水着画像が可愛い?カップ数や彼氏が気になるので調査!
スポンサーリンク

 

 

引用元 https://www.pinterest.jp/pin/851250767046349665/

けやき坂46から日向坂46に改名しさらに注目が集まるグループの中でひときわ目立っている存在なのが小坂菜緒さんです。

思わず引き込まれそうになる大きな目が特徴ですね。

これはやられますな(笑)

 

メンバーの中でもかなりビジュアル評価が高く、ネットでも「可愛すぎる」という評判をあちこちで見かけます。

 

今回は彼女のプロフィールを紹介しながら、彼氏の噂やカップ数なんかも紹介していきます。

 

もちろんかわいい画像もできるだけ貼っていきますね。

 

さらに最近では7月20日放送の『クイズ! THE違和感』にも出演しさらに注目度も上がってきてます。

そのあたりの情報も掲載していきたいと思います。

スポンサーリンク

 

小坂菜緒のプロフィールは?

ではさっそく小坂菜緒さんのプロフィールからみていきましょう。

引用元 https://ageteke.jp/topics/65?page=3

・名前 小坂菜緒(こさかなお)
・生年月日 2002年9月7日(2020年7月現在17さい)
・星座 おとめ座
・血液型 O型
・出身地 大阪
・身長 161.5cm
・部活動経験 中学時代にバレーボール部に所属
・所属事務所 Seed & Flower合同会社

このようになっております。

 

「美少女」「清楚」なイメージが強い小坂菜緒さんですので、大阪出身というのは以外に思われた方もいるかもしれませんね。

 

東京に出てきて2ヶ月で標準語を使っていたためのKinKi Kidsの堂本剛さんから

「魂売ったんか!?」

といじられる場面もありました。

引用元 http://blog.livedoor.jp/fumichen2/tag/%E5%B0%8F%E5%9D%82%E8%8F%9C%E7%B7%92

 

引っ込み思案でおとなしい性格のイメージですが、内側には大阪出身のお笑い好きの血が流れているのかも知れません。

好きな芸能人がアンジャッシュ児島ですから

なかなかに渋いセンスをお持ちです(笑)

 

あと中学校時代にバレー経験があるため案外スポーツもいけるのかもしれません(50メートル走7秒台と足も速い)

引用元 https://ageteke.jp/topics/65?page=3

スタイルも痩せ過ぎているわけではなく健康的で、そのあたりも運動経験があることが影響してそうです。

 

はっきりした顔立ちのためハーフに待ちがえられることも多い小坂菜緒さんですが純粋な日本人ということです。

 

確かに一見ハーフかな?と思ってしまうほどはっきりした顔立ちですね、間違う人が出るのも納得です。

 

そして2002年生まれ!(ついに芸能界もここまできたか 笑)まだ17歳ということでこれからの活躍が益々期待できますね!

引用元 https://ageteke.jp/topics/65?page=3

 

小坂菜緒の彼氏は?

気になる小坂菜緒さんの彼氏の存在について色々と探ってみましたが、確認できませんでした。

 

普通はこんな可愛い子がクラスにいたら男子生徒はほっとけ無いですよね。

引用元 https://ageteke.jp/topics/65?page=3

彼氏がいて不思議ではないです。

ただ本人も「引っ込み思案な性格」「前世は引きこもり」と言っているように。自分からガツガツ行くタイプではなかったようです。

そんなことから

実は高嶺の花だったという可能性も無きにしもあらずで、ひょっとしたら本当に彼氏がいなかったのかもしれません。

 

これから間違いなくお仕事も忙しくなってくるでしょうから、なかなか恋愛する時間もないことでしょう(アイドルという立場もありますし彼氏を作るのもなかなか厳しいでしょう)

ただ関係者との恋愛があとから発覚するケースも無いこともありませんので、今後もひきつづき彼氏情報を追っていきたいと思います。

小坂菜緒のカップ数は?

さてこちらも気になる小坂菜緒さんのカップ数ですが、公式にはスリーサイズは発表されておりません。

 

ネットでは色々と推測されているようですが、そもそもはっきりとカップ数がわかるような画像自体が少ない。

引用元 https://ageteke.jp/topics/65?page=3

ここはあなたのご想像に

引用元 https://ageteke.jp/topics/65?page=3

おまかせしたいと思います。

個人的には

「Bくらいかな」

おそらくアイドルという立場上今後もはっきりとしたカップ数などは公表されないでしょうからそこは彼女の成長とともに想像を楽しんでいただければと思います。

小坂菜緒の水着画像は?

カップ数がだめならせめて水着画像をなんとかできないかと思い、こちらも探してみました。

残念ながら小坂菜緒さんの水着画像もいまのところネットには出ていないようです。

まだまだ17歳の学生さんですからそのあたりは仕方のない所でしょう。

 

ただ2019年に日向坂46のグループ初となる写真集「立ち漕ぎ」が発売されております。

その中には小坂菜緒さんの下記のような制服でプールに入っている写真!???

あとはバスタオル姿の少しきわどい写真も掲載されておるそうなのでで興味ある方は購入されてみてはいかがでしょうか。

引用元 https://plaza.rakuten.co.jp/ruzerukabu/diary/201910300002/

『クイズ! THE違和感』にも出演

小坂菜緒さん、最近では7月20日放送の『クイズ!THE違和感』(TBS系)に出演しました。

 

その可愛さは画面を通して多くの人にかなりインパクトを与えたようです。

 

司会者の千鳥ノブさんも事あるごとに小坂菜緒さんをフォロー(贔屓)し(笑)他の出演者からブーイングされ、それが笑いになってましたね。

https://twitter.com/46Nao_Kosaka/status/1285175983515922433

ネットでも「だってかわいいんだからしょうがない」「贔屓するのもわかる」と肯定的な意見が多かったようです。

確かにこの可愛さなら贔屓されるのもわかりますね!

 

一方で小坂菜緒さんのアップの場面で「歯並び」に違和感を感じた人も多かったようです。

「あきらかに歯が変わっている」

「歯が白すぎて怖い」

「作り物の歯みたい」

という意見がありました。

 

反対に

「さらに可愛くなった」

「矯正してきれいになってよかったね」

と好意的に捉えるファンもいるようです。

 

じっさい僕も見てみたんですが、確かに以前より歯並びがよくなって白さが増しているように感じました。

「以前の八重歯が自然で良かった!」

という意見も良くわかりますが、もしご本人が気にしていての歯列矯正なら僕は尊重したいなと思います。

これからどんどん露出が増えていけば、今現在の歯並びに視聴者も慣れていくでしょうから特に問題はないと思われます。

まあかわいい人がさらにかわいくなるなら全然オッケーですね。

まとめ

今回は日向坂46の小坂菜緒さんのかわいい画像を掲載しながら、彼氏やカップ数、水着画像の有無などを紹介してきました。

引用元 https://ageteke.jp/topics/65?page=3

 

本文でも紹介しましたが、最近では『クイズ!THE違和感』(TBS系)にも出演されましたし、今後テレビで露出もどんどん増えてくるとよいですね。

今はまだ「かわいい」という外見だけに注目が集まりがちですが、個人的には大阪出身のお笑い好きの部分をどんどん発揮して個性的な内面にも注目が集まっていけば嬉しいですね。

引用元 https://ageteke.jp/topics/65?page=3

今後の活躍が楽しみです!

最後までお読みいただきありがとうございました!

スポンサーリンク