新垣結衣(ガッキー)の妊娠や引退の可能性は?星野源とはいつから交際?
スポンサーリンク

星野源さんと新垣結衣(ガッキー)さんの結婚という大きなニュースが飛び込んできました。

二人は2016年のドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」で夫婦役で共演し、あまりの相性の良さに

「本当に結婚しているみたい」

という声が多かったのですが、まさか本当に結婚してしますとは正直ビックリされた方も多いのではないでしょうか。

SNSでは

「二人はいつから交際していたの?」

「新垣結衣(ガッキー)妊娠はしてる?子供は?」

「新垣結衣(ガッキー)は引退してしまうの?」

こういう声が多く見られましたので

調べてみました。




星野源と新垣結衣(ガッキー)の交際はいつから?

二人が共演したのは2016年ですが、実際に付き合い始めたのは意外と最近のようです。

この記事によると

交際期間は「『逃げるは恥だが役に立つ』SP(2021年1月放送)での再会をきっかけに、関連する撮影を全て終えたあと、結婚を前提にということで交際を始めました」と明かした。

撮影が終わったのが2020年10月なのでい交際約半年というところでしょうか。

ただ2016年の連続ドラマの時点で世間では何度も熱愛の噂は出ていましたし

お互い惹かれ合ってたかもしれません。

久しぶりの再開でも気持ちが離れておらず、そのまますんなりと交際に入っていった可能性もありますね。

なぜ発表がこのタイミングになったかについては

「結婚を前提にしたお付き合いでしたので、その時期については当初から話し合っており、今の世の中の状況や、互いの今後のお仕事の状況などをすり合わせ、互いにサポートし合っていくために考慮した結果、このようなタイミングでのご報告となりました」と説明。

お二人は結婚を前提にきちんと交際されてたようですね。

これだけのビックカップルですからコロナや緊急事態宣言が発動する中いろいろ発表のタイミングが難しかったと思われます。

記事によると現在は同棲はしておらず別々の住まいだということですね。

挙式や披露宴の予定も未定だということです。

新垣結衣(ガッキー)は妊娠してる?子供は?

次に新垣結衣さんは妊娠しているのかということと子供の存在ですね。

星野源さんも新垣結衣さんも今回が初婚ですのでお二人とも子供はおりません。

そして新垣結衣さんの妊娠については今の所発表はないためデキ婚の可能性は低いですね。

先ほどの結婚発表のタイミングや交際スタートの遅さなどから、本当にドラマさながらの二人でゆっくり歩調を合わせて大切に進んでいる感じを受けました。

今後お二人がお子様をのおんでいるかどうかはわかりませんが、そのあたりもこれからゆっくり決めていくのかもしれません。

ただ世間は「ガッキーの妊娠」に対しては気になってるようですね

https://twitter.com/takouinna_s/status/1394933094092660740

以上です。

新垣結衣(ガッキー)は芸能界を引退してしまうの?

最後に気になる新垣結衣(ガッキー)の今後ですね。

引退の可能性はあるのでしょうか?

結論から言うと

こちらも完全に否定していますね。

新垣は今後も活動を継続する。

みなさんよかったですね。

ただ今後妊娠の発表などが会った場合、当然芸能活動休止や場合によってはそのまま引退する可能性もあります。

このあたりは不透明ですね。

また今後ドラマ「逃げ恥シリーズ」はどうなるのでしょうか?

実際の夫婦がドラマで夫婦役を演じるというのはありそうなさそうなケースなのでぜひ見てみたい気もします。




まとめ

ということで今回星野源さんと新垣結衣さんの結婚のニュースに基づき

・二人はいつから交際していたのか?

・新垣結衣(ガッキー)は妊娠しているのか?

・新垣結衣(ガッキー)は芸能界を引退するのか?

について調べてみました。

結果をまとめると

・二人の交際期間は2020年10月から約半年

・新垣結衣さんに妊娠の発表はなし

・新垣結衣さんは結婚後も引退はせず芸能活動を続ける

以上でした。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク