加藤綾子アナの旦那はイケメン50代Pか外資系エリート!顔画像は?
スポンサーリンク

フリーアナウンサーの「カトパン」こと加藤綾子アナが一般男性と結婚したというニュースが報じられました。

加藤綾アナの結婚相手の旦那さんはいったい誰なのか?

気になるところです。

今回は加藤綾子アナの旦那さんの名前・職業・年齢・顔画像などを調査してみました。

加藤綾子アナの旦那は一般男性!名前や顔画像は?

まずが加藤綾子アナの旦那さんの名前や顔画像ですね。

こちらは残念ながら一般男性ということでいまのところ一切情報がありません。

本日のフジテレビ系「Live News イット!」で何か発表があるかも知れないと加藤綾子アナの発言に注目が集まりましたがこれといった新しい情報はありませんでした。

以下「Live News イット!」の加藤綾子アナのやりとりです。

さらにガチャピンに「今日の加藤さんのお天気は?」と聞かれると、「5歳児とは思えない質問だね」と苦笑。「今日はやっぱり晴れかな~」と答えた。

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/d1548591a9b1031e9cce0f15cc2b498078d3af68

フジテレビ同期入社の榎並大二郎アナが「周りの男性は雨模様みたいですよ」とからかうと、「つまらない飲み会みたいな合いの手はやめてもらっていいですか」と大笑い。

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/d1548591a9b1031e9cce0f15cc2b498078d3af68

うまくかわされたという感じですね。

加藤綾子アナの旦那の職業はプロデューサー?

加藤綾子アナの旦那の職業は50代バツイチのイケメンプロデューサーではないか?という噂も出ています。

局のプロデューサーで50代のA氏。加藤がニュースを降板しても、A氏なら新番組をつけることは可能。A氏もさんま同様にバツイチです。A氏も加藤にゾッコン。加藤は水面下で就活、婚活をしっかりしている。抜け目はない人です

引用元:https://k-knuckles.jp/1/11843/3/

加藤綾子アナがフリーになってもそこまで仕事が減らずに安定していたことも噂の理由になったということですね。

加藤綾子アナは以前『三代目 J SOUL BROTHERS』のNAOTOとの熱愛がウワサになっていました。

記事によるとあるタイミングで小物のNAOTOに見切りをつけ大物バツイチである二人の人物になびいたのではないか?

という内容ですね。

そしてその一人が「明石家さんま」でもう一人が「イケメンバツイチ50代プロデューサー」ということです。

明石家さんまさんが加藤綾子アナにゾッコンで何度もアプローチしたというのは真偽はともかくよくウワサされていました。

しかし今回の加藤綾子アナの結婚相手は「一般男性」ということですので明石家さんまさんが候補からはずれ、ふたたびこの50代のプロデューサーの存在が浮上してきたということですね。

加藤綾子アナの旦那は外資系会エリートという噂も

加藤綾子アナの旦那は外資系エリート社員ではないか?

という噂もあります。

これは以前雑誌で報じられたこの部分からきているようです。

「朝から豪華鍋を作っているということは、同棲やお泊まりしている新恋人がいることがうかがえます。しかも、精力を増強する栄養満点の具材ばかり使っていることから、朝から晩までエネルギッシュなラブラブ生活を送っている可能性が高い。お相手としては、超エリートの外資系会社員やプロスポーツ選手などが噂されています」

引用元:https://weekly-jitsuwa.jp/archives/18768

これはちょうど結婚発表から1ヶ月ほど前の記事なのですが、このころ加藤綾子アナが頻繁にインスタに「におわせ料理」をあげていたということですね。

その量がとても一人では食べ切れるものではなくまた精力を増強する栄養満点の料理ばかりだったため

「プロスポーツ選手では?」

「外資系のエリート社員では?」

と噂されたということですね。

今回の加藤綾子アナの結婚発表でお相手が「一般男性」ということがわかり「プロスポーツ選手」の線が消えて

「外資系エリート社員」

ということになったわけです。

こちらは先ほどの50代プロデューサーにくらべてもかなり裏付けも少なくあくまで噂の範疇ということになるでしょう。

スポンサーリンク

まとめ

今回加藤綾子アナの結婚発表をうけて、結婚相手(旦那)の名前や年齢・職業や顔画像などを調査してみました。

やはり加藤綾子アナの旦那さんは一般男性ということで名前や年齢や顔画像は公表されていませんでしたね。

その中で

「50代バツイチイケメンプロデューサー」

「外資系エリート社員」

という二人の人物像が浮かびました。

どちらも今のところは噂のレベルに過ぎませんが、また今後続報があれば記事にしていきたいと思います。

今回は以上です。

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク