エレカシ宮本の同棲相手の彼女は誰!顔画像あり?結婚の可能性も!
スポンサーリンク

2021年5月28日エレファントカシマシのボーカリスト宮本浩次(ひろじ)さん(54)に同棲相手がいることがフライデーで報じれれました。

宮本浩次さんといえば21年前に江角マキコさんとの熱愛が報じられましたがそれ以来プライベートは謎に包まれていました。

今回フライデーが報じた「妙齢の美女」とはいったいどのような人物なのでしょうか?

また結婚の可能性はあるのでしょうか?

さっそく調査していきましょう。




エレカシ宮本の同棲相手の彼女は誰?

ではエレカシの宮本浩次さんの同棲相手の彼女とはいったいどのような人物なのでしょうか?

まずは現在分かっている宮本浩次さんの彼女の顔画像を貼っておきます。

まずは1枚目

黒でまとめた衣装。

おそらく記事にもあるように一般の職業の可能性が高いですが。

なんとなく芸能マネージャーにいてもおかしくないような外見(顔はわかりませんが妙齢の美女ということですので美しいのでしょう?)

なら宮本浩次さんのマネージャーじゃないの?

と思ってしまいそうですが。

いろいろと以下のような目撃情報がありまして・・・

・2021年の春先に二人で一緒のところをよく目撃された

・彼女は毎日スーパーでエコバックいっぱいの生活用品(飲み物・食べ物)を買っている

・宮本浩次の運転で買い物でかけ一緒にマンションに帰ってくることもある

・彼女が先にマンションに帰り、深夜まで宮本の帰りを待つことも会った

 

まあここまで張り込んでいた「フライデー」の記者さんもご苦労さまなことですが、これが事実だとするとマネージャーではなくて99%同棲相手の可能性が高いと思われます。

ではもう1枚

こちらは少しカジュアルな装いです。

しかしまた黒一色ですね。

有名人と付き合っていることからあまり目立たないようにという配慮があるのかもしれません。

いずれにしてもこういうカジュアルな格好でも目撃されているということでお仕事ではなくプライベートのお付き合いという可能性は高いのではないでしょうか。

エレカシ宮本と同棲相手の彼女の結婚の可能性は?

さて気になるお二人の今後ですが、宮本浩次さん同棲相手の彼女の結婚はあるのでしょうか?

普段から仕事に集中すると時を忘れて没頭してしまう宮本浩次さん。

宮本さんは一度仕事を始めると、時間を忘れて音楽に集中してしまうタイプ。ときには食事すらまともに取らないこともあります。そんな彼のために、彼女は生活用品の買い物や家事などをしてサポートしているのです

そんな彼にとって今現在彼女の存在はとても助けになっていることでしょう。

このまま結婚に発展しても全然おかしくはないと思います。

ただ個人的には結婚の可能性は低いのではないかと思っています。

エレファントカシマシのメンバーは宮本さん以外は全員結婚しているのですが、宮本さんはただ一人独身を貫いています。

過去に熱愛報道やお金を持ち逃げされた報道やいろいろとありましたが

基本的には自由奔放にこの先も生きていかれるような気がします。

今回の彼女も妙齢ということで宮本浩次さんと年齢も近い(おそらく40~50代)女性ということですので

そのあたり大人のお付き合いということでパートナーとして良い関係が続いていくのではないでしょうか。

宮本浩次の同棲相手の彼女に対する反応

以上ですね。

全体的には「もう大人なんだからそっとしといてあげて」という意見が多かったような印象ですね。(確かにそのとおりですね)

「彼女がいて一安心だけど・・・だけど切ない」といった複雑なファン心理のかたも何人かおられましたね。

たしかに宮本さん一人だと「ちゃんと生活できてるんだろうか?」

と思わせてしまう「危うさ」があるのは確かですね。

そのあたりも宮本浩次さんの魅力なのかもしれません。




まとめ

今回は2021年5月28日に報道された「エレファントカシマシ宮本浩次さんの同棲相手」について調べてみました。

まだまだ明らかになっていない部分のほうが多いのですが、ネットの反応にもあったように

「もう大人なんだからそっとしといてあげて」

というのが大方のみかたですね。

特にヤフコメはそういう意見が多かったように感じました。

今回は以上です。

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク