桜井野の花の結婚相手は誰?本名渚りえで旦那は従業員?事件と関係か!
スポンサーリンク

18日放送の「ひるおび!」で

キャバクラ店オーナーでYouTuberの桜井野の花さんが「違法営業」の罪で逮捕されたと報じられました。

これにより桜井野の花さんの本名が「渚りえ」だということがわかりました。

「渚りえ」←まんま源氏名じゃん

という私の第一印象でしたが多くの人がそう感じたようです。

それと同時に

「桜井野の花に旦那いたの?」

「結婚相手は一体誰?」

という意見も多くありましたので調べてみました。

桜井野の花の結婚相手は誰?

それでは桜井野の花の結婚相手の旦那は誰なのでしょうか。

現在有力な結婚相手と目されているのがこの方です

桜井野の花さんの向かって右側に座っている黒髪のイケメンですね。

桜井野の花さんはキャバクラ「N」という店の従業員かあるいは代表ともいわれています。

桜井野の花の本名が渚りえ→当然旦那の名字も

渚代表←つまり桜井野の花の旦那が代表?

N(店名)→渚のイニシャルかも?

という流れになるかと思います。

ということで今の所この写真に写っている男性が「渚氏」で桜井野の花さんの結婚相手ではないかという説が有力ですね。

また渚氏や「N」の情報について詳しくわかりましたら追記していきたいと思います。

と思ったらもう一つ有力なツイートを見つけました。

このツイートは2018年10月のものですから今回の事件よりだいぶ前のものです。

ここに出てくる「従業員N」が渚氏である可能性は高いですね。

現在は一従業員から桜井野の花さんとの結婚によってより重要なポストに付いていた可能性が高いのではないでしょうか。

桜井野の花の違法営業の内容は?旦那の関与は?

今回違法営業ということで逮捕された桜井野の花さんですが

何が問題だったのでしょうか?

簡単に言うと

「無免許営業」

ですね。

免許がないのにキャバクラを営業してしまったということです。

しかし2年で約8億4千万もの売上がありかつ自身も人気YouTuberである桜井野の花さん。

そこまでリスクをおかす必要があったのでしょうか。

ここで考えられるのが

桜井野の花自身は無免許であるということを知らなかったのではないのか?

という説ですね。

では知っていたのは誰か?

渡部圭介(36)という人物が浮かび上がります。

 渡部容疑者は2019年4月~21年2月、渚容疑者の店に風俗営業許可の名義を貸した疑いがある。店はこの期間に約8億4千万円を売り上げていたという。渚容疑者は容疑を否認し、渡部容疑者は認めているという。

この時に渡部容疑者は「無免許」という事実を隠して桜井野の花に店の名義を貸していたのではないかということですね。

渡部容疑者自身も容疑を認めていることから渡部容疑者が無免許という事実を知っていた事は間違いないでしょう。

しかしそれにしても名義を借りる時に桜井野の花さんもそのあたりのことを確認しなかったのでしょうか?

あまりにもずさんな印象を与えてしまします。

そして桜井野の花さんの旦那がこの事件に関与していたかどうかですが

警視庁によると渚容疑者は、対外的には従業員の男を店の経営者とする一方、自ら店の金を管理して接客もしていた。

記事に出てくるのはこの一文だけでした。

この店の経営者と言われている男性が結婚相手の渚氏かどうかは不明ですが、逮捕時に店の経営に関わっていた可能性は高いですね。

桜井野の花(本名渚りえ)の年齢詐称について

これはオマケ的な要素ですが

今回の事件で桜井野の花さんの年齢が詐称されていたことが発覚してしまいました。

それまで公表されていた年齢は29歳だったようですが

今回の逮捕により

実年齢 32歳

ということが公にされてしまったようです。

いわゆるサバ読みですね。

実際若く見える桜井野の花さんですのでこれまではあまり疑う人もいなかったようです。

https://twitter.com/wmjumdm/status/1394528524975763459

女性の年齢はほんとわからないですよね。

まとめ

今回の事件で本名や結婚そして実年齢などいろんなことが明るみにでてしまった桜井野の花さん。

この事件には他にも色々な要素や人物が絡んでいるような匂いがします。

現在は黙秘を続けている桜井野の花さん。

事件の真相が解明されるのをまちましょう。

スポンサーリンク