美少女さん死亡?本名や年齢・モデルでコスプレイヤー【死亡理由】
スポンサーリンク

モデルやコスプレイヤーとして活躍されていた美少女さんが亡くなられていたことがわかりました。

コスプレイヤーの美少女さんが死去

モデルでコスプレイヤーの美少女さんが亡くなられていたことが、美少女さんの妹さんであるMiHoさんのSNSで伝えられました。

MiHoさんは8日、「最愛の兄、美少女が2021年11月3日、永眠いたしました」と美少女さんの死去を報告。

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/523839816b2500d98e659d0b9fe68cea62d88ab4

美少女さんのプロフィール

美少女さんのプロフィールを紹介します。

プロフィール

・名前  美少女さん

・本名 非公開

・生年月日 未公開

・年齢 45歳前後

・職業 モデル コスプレイヤー

 

以上ですね。

モデルとしてコスプレイヤーとして色々な場面で活躍されていたようです。

今回の訃報に多くの方から悲しみの声が聞こえてきます。

美少女さんの死因

美少女さんの死因については不明とされています。

友人宅での突然死だったとのこと。

友人の「中野」という方が詳細をツイートされております。

美少女さんは10月30日~10月31日のハロウィンのイベントにも元気に参加されていたそうです。

 美少女さんは10月30日~31日に開催された日本最大級のハロウィーンイベント「池袋ハロウィンコスプレフェス2021」(通称“池ハロ”)に参加するなど直近まで精力的に活動。

この際も特に体調にも問題はなく撮影依頼も快く受けられていました。

同イベントではねとらぼエンタの撮影依頼を快諾していただき、漫画『呪術廻戦』の人気キャラクター・七海建人のコスプレを特集記事に掲載させていただきました。

たしかに突然死ということ以外は理由はわからないですね。

 

美少女さんは特に苦しむことも亡く眠るように亡くなられたということです。

ご冥福をお祈り致します。

 

 

 

スポンサーリンク