イニャキ・ゴドイの年齢・身長・国籍は?Wikiプロフィールを調査!
スポンサーリンク

今回はイニャキ・ゴドイさんの年齢・身長・国籍などのWikiプロフィールを調査しました。

ワンピース・ルフィ役にイニャキ・ゴドイ

2021年11月10日、ネットフリックスで放映される漫画「ONE PIECE(ワンピース)」のハリウッド実写ドラマシリーズ「ONE PIECE」のキャストが発表されました。

注目されていたメインのルフィ役ですが俳優のイニャキ・ゴドイさんが選ばれたようです。

MANTANWEBのネットニュースから次のように報じられました。

尾田一郎さんの人気マンガ「ONE PIECE(ワンピース)」のハリウッド実写ドラマシリーズ「ONE PIECE」の主人公・ルフィら麦わらの一味のキャストが11月10日、発表され、俳優のイニャキ・ゴドイさんがルフィ、新田真剣佑さんがゾロを演じることが明らかになった。エミリー・ラッドさんがナミ、ジェイコブ・ロメロ・ギブソンさんがウソップ、タズ・スカイラーさんがサンジをそれぞれ演じる。手配書にキャストが写し出されたビジュアルも公開された。

ゾロ役には日本人の新田真剣佑さんが選ばれたということですね。

今回はワンピースの原作者でもある尾田栄一郎さんが実写ドラマのエグゼクティブプロデューサーを務めます。

期待できますね。

尾田栄一郎さんも今回のイニャキ・ゴドイさんのルフィ役抜擢やその他のキャストに太鼓判を押しています。

 原作者で、実写ドラマのエグゼクティブプロデューサーを務める尾田さんは直筆コメントを寄せ、「顔、口の大きさ、手の大きさ、雰囲気、所作、声質、演技力、身長、仲間同士のバランスetc……! 世界各国のスタッフと議論を重ね、決定しました! 彼らこそ“麦わらの一味”になりうる人たちです!!」と話している。

こちらがそのツイートですね。

これまで漫画の実写化では残念な結果に終わることも少なくなかったので、今回尾田さんが実写版の監修するということで期待されている方も多いのではないでしょうか。

世間の反応

イニャキ・ゴドイさんなどのワンピース実写版のキャスト決定に対するネットニュースの反応などをまとめてみました。

世間の反応まとめ

日本人には、ない俳優としての資質に、ハリウッドにて、どんどん出演して頂くことが、嬉しい。ワンピースでの役に今から、ワクワクがとまらない

この写真だけ見せられて、なんのキャラの実写版だと思う?って聞いて完璧に全てを言い当てられる人いるかな?

ドラゴンボールと同じ臭いがする。
制作するのは良いんだけど、人気漫画には熱狂的なファンがいる事を忘れないで。

手配書から伝わるB級映画感がやばい・・・

ハリウッドからオファーが来るあたり、さすがONEPIECEだなって思う。
で、それを迷わず受けるあたり、さすが集英社って感じ。

マーベルやDCの実写化された原作と比べると
日本の漫画ってそもそも写実的なキャラクターじゃないから配役とか難しいよね

ルフィの人は、ヤソップをやられるのがとてもよく似合うと思います!

 

以上ですね。

過去の実写化の成功例が少ないこともあってか懐疑的な意見の人も多くみられましたが、楽しみにされてる方ももちろんいますね。

イニャキ・ゴドイの年齢・身長・国籍・プロフィール

イニャキ・ゴドイさんを詳しく知らない方のために年齢・身長・国籍などのプロフィールを紹介しておきます。

プロフィール

・名前  イニャキ・ゴドイ

・生年月日 2003年8月25日生まれ(18歳)

・身長 不明

・国籍 メキシコ

 

18歳という年齢に驚きですがイニャキ・ゴドイさんはデビューしてまだ間もなく、今回のルフィ役に大抜擢された”スーパールーキー”ということですね。

Netflixシリーズ「そしてサラは殺された」でブルーノを演じて注目されたということです。

身長に関しては公表されていないのですが、尾田さんもおっしゃっていたように今回のキャストは外見も原作を考慮して厳選したとのことです。

原作のルフィの身長が172~174cmですので。

イニャキ・ゴドイさんの身長も

172cm~174cm

あたりではないかと思われます。




まとめ

今回は実写版ワンピースのルフィ役に抜擢されたイニャキ・ゴドイさんの年齢・身長・国籍などのプロフィールにせまってみました。

漫画原作の実写版とし成功することでワンピースの世界的人気がさらに高まると良いですね。

本日キャストが発表されたばかりですので、今後新しい情報がまだまだ出てくるかと思います。

楽しみですね。

 

スポンサーリンク