歌広場淳の中絶不倫相手のA子は誰?嫁はメイドで黒崎エリカ?
スポンサーリンク

ゴールデンボンバーのメンバーである歌広場淳さんに不倫相手の存在があったことが報じられました。

歌広場淳が20代女性A子と中絶不倫?

歌広場淳さんの20代女性A子さんとの不倫について文春オンラインは次のように報じています。

時系列で見ていきましょう。

出会ったのは昨年の1月

不倫相手の女性、A子さんは20代。昨年1月、都内の酒席で歌広場と出会った。A子さん本人が証言する。

その日のうちにホテルへ

「淳くんとはLINEを交換しました。朝方にお開きになった後、二人でタクシーに乗ってホテルに行きました」

その後も関係は続き

男女の関係になった2人はデートを重ねる。歌広場の仕事先の地方で密会し、北海道や伊豆に旅行することもあった。

そんな時A子さんに妊娠が発覚

しかし今年2月、A子さんの妊娠が発覚したことで、2人の関係は急速に変わっていく。歌広場は当初〈不安だと思うけど、俺は逃げも隠れもしないし、ずっとそばにいるよ! 俺も大好きだよ!〉〈恋人だしパパだから!〉などとメッセージを送った。

しかし歌広場淳さんはA子さんに中絶をもとめる

「でも、すぐに『堕ろしてほしい』『認知はできない』と言われるようになって……。いつも避妊してくれなかったのに。私は産みたいと思っていたので、そこからは喧嘩しては仲直りを繰り返すようになりました」

そして

だがA子さんは妊娠14週にして破水。妊娠中絶を選択せざるを得ず、「人工妊娠中絶に対する同意書」の「配偶者」の欄には歌広場が本名でサインした。

この際に歌広場淳さんは仕事ができないA子さんに来年2月まで生活費を支払う約束はしたそうですが、第二子の誕生などもあり再び関係は悪化していったということです。

世間の反応

歌広場淳さんの不倫疑惑について世間の反応をまとめてみました。

世間の反応まとめ

V系の中でも異色キャラで好感度高いバンドだったのに、今年だけで色々すっぱ抜かれてすっかりイメージ変わってしまった
あとの2人は何も無いといいな…

すごいなー。
バンドとしても歌広場さん個人としても、好感度高いのに、こんなことするんだ…。
「自分だけはバレない」って思ってしまうのかな。

メンバー4人中2人がゲスな記事でスッパ抜かれるなんて、これが事実ならバンドのイメージ悪くなりますし、残念なグループになってしまいましたね。

 

ゴールデンボンバーというバンドも歌広場淳さん自身も「いい人」という印象があっただけに、今回のスキャンダルでのイメージの低下を心配する声が上がっていました。

歌広場淳の中絶不倫相手A子とは誰?

歌広場淳さんの中絶した不倫相手のAさんの子さんについてですが、お相手が一般人であるため一切の情報があきらかになっておりません。

今回A子さんの取材に対する独白という形をとっているのも。プライバシーが守られている理由かもしれません。

新しい情報が分かり次第おとどけします。

歌広場淳の嫁は誰?メイドの黒崎エリカの噂

歌広場淳さんの奥様(妻)はだれなのでしょうか?

こちらも歌広場淳さんが結婚された際は「一般女性」とほうじられていたため詳細はあきらかになっておりません。

しかし一部では

黒崎エリカ

ではないか?

と噂はされています。

歌広場淳さんはメイド喫茶好きで有名ですが、橙幻郷というメイド喫茶にも通っていたということですね。

その橙幻郷に黒崎エリカさんが在籍していたとか

ただこちらはあくまで噂の域をでておらず、確定的な証拠はいっさい上がっておりません。

また歌広場淳さんの結婚の際に奥様の外見に関してメンバーからは「こけし似」と言われていると報じられています。

黒崎エリカさんは派手な顔立ちでこけしのイメージはないため、この噂はデマの可能性が高いですね。




あとがき

今回は歌広場淳さんの中絶した不倫相手A子さんや結婚相手と噂された黒崎エリカさんについて調べてみました。

歌広場淳さんやゴールデンボンバーにとっては良いイメージが先行していただけに痛いスキャンダルになりそうです。

新しい情報が入り次第おとどけしていきたいと思います。

追記
報道を受けて歌広場淳さんが謝罪と活動自粛を表明したというニュースが入りました。

バンドにとってもファンにとっても辛い結果となってしまいました。

スポンサーリンク