佐々木蔵之介の結婚相手は33歳の薬剤師?馴れ初めや顔画像は?
スポンサーリンク

俳優の佐々木蔵之介さんが事務所の公式サイトにて一般女性との結婚を発表したとスポニチアネックスが報じています。

 公式サイトにコメントを寄せた佐々木は「この度、私、佐々木蔵之介は結婚いたしました事をご報告申し上げます」と報告。お相手については「一般の女性です」とし、「私も53歳の、もういい歳です」と、結婚を決意した理由に年齢をあげた。

結婚相手の一般女性とは誰なのでしょうか?

事務所は公式サイトに「お相手は一般の方と聞いており、その他の公表は控えさえて頂きます」とし、「また、この件に関する会見の予定はございません」とした。

このように佐々木蔵之介さん事務所からは結婚相手の一般女性に対する情報はいっさい明かされておりません。

でうので馴れ初め顔画像についても今の所不明ですね。

佐々木蔵之介の結婚相手は33歳の薬剤師?

佐々木蔵之介さんの結婚相手が33歳の薬剤師ではないか?

とネットでは話題になっています。

その根拠になっているのは以前の佐々木蔵之介の熱愛報道です。

これは2014年12月の写真週刊誌「FRIDAY」の記事ですので今から約7年前ということになります。

当時佐々木蔵之介さんが付き合っていたとされるのが26歳の薬剤師。

今回の結婚相手がその彼女であれば現在の年齢は33歳くらいと予想されます。

ただこの時点での交際については佐々木蔵之介さん本人も事務所も否定はしております。

またこの報道時も相手が一般女性ということで顔画像は明かされておりません。

馴れ初めに関しては大阪のバーで佐々木蔵之介方から女性に対して連絡先を聞いてきたと女子の友人が証言しています。

今回の佐々木蔵之介さんの結婚相手がこの時フライデーされた薬剤師の彼女なのかどうかは定かではありません。

もし今回の佐々木蔵之介さんの結婚相手がこの薬剤師の彼女であれば密かに7年間愛を育んできたということになりますね。

佐々木蔵之介の結婚に対する世間の反応

それでは今回の佐々木蔵之介さんの結婚報道に対する世間の反応を見ていきましょう。

世間の反応

53歳で結婚ってすごいね〜さすが芸能人って感じがするよ。 かっこいいもんね 好きな役者さんだから嬉しい

ああぁぁ佐々木蔵之介さんがついに妻を娶りました。 いつか嫁に行ける事を夢見ていた一般女性は山盛りいてたけど、私もその内の1人として仕方ないがお祝いしよう。 

おめでとうございます。
好きな俳優さんが幸せになるのはとても嬉しいです。
末永くお幸せに。

おめでとうございます!
結婚もビックリですが、53歳という年齢にもビックリです。
更なる活躍が楽しみです。
末永くお幸せに。

大丈夫。まだ私たちは竹野内豊がいる。竹野内豊が結婚した時に、全てが終わる。

 

50歳を過ぎての結婚を祝福する声が多く届けられています。

また佐々木蔵之介さんの結婚にショックを受けている女性の反応も多く見られましたね。

まとめ

今回は佐々木蔵之介さんの一般女性との結婚発表についての記事をお届けしてきました。

相手が一般女性ということでまだ明らかになっていない部分が多いですね。

今後新しい情報が入りましたら記事にしていきたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク