ラグビー乱入のjarvo69は誰?【動画有】国籍はどこで何人?
スポンサーリンク

ラグビー日本代表のテストマッチに迷惑系の外国人YouTuberであるjarvo69が乱入するという事件がありました。

 【動画】jarvo69がラグビーの試合に乱入?

ラグビーの試合に乱入したjarvo69についてスポニチアネックスは次のように報じています。

ラグビー日本代表のテストマッチに乱入者が…。6日にアイルランドのダブリン(アビバ・スタジアム)で行われた「リポビタンDツアー2021 アイルランド代表戦」の試合前の国歌演奏の前に堂々と“24番目の選手”として桜のジャージーを着た男が整列している姿が世界に映し出された。

jarvo69の乱入時の動画がこちらです。

日本代表の田村さんの右隣にちゃっかり整列しています。

「こいつだれだ?」

という感じですね。

世間の反応

jarvo69のラグビー戦の乱入について世間の反応をまとめてみました。

世間の反応まとめ

ああいう馬鹿を野放しにすんなよ。
先日のオールブラックスの試合で前科があるのだから出禁にしないと。

そもそも「迷惑系」って分類があるのがおかしい。
Youtubeがもっと厳しくしないとずっと直らないだろう。

こういう輩はちっとも面白くもないから、もてはやすな。

前にオールブラックスの列に並んだJARVO69ですね。
まさか日本代表のジャージを着て日本の列に並ぶとは。

いや、これは本当にダメだろ。ファンや選手からしたら試合にケチつけられたようなもの。スポンサーは話題になったと思わず厳正に損害賠償請求してほしい。

 

jarvo69という外国人YouTuberはオールブラックス戦でも前科があるようですね。

その動画がこちら

海外ではかなり有名なYouTuberなようです。

jarvo69の国籍はどこで何人?本名は?

jarvo69の国籍はどこで何人なのでしょうか?

また本名はわかっているのでしょうか?

彼はダニエル・ジャービスというYouTuberで自身のチャンネル登録者はなんと16万人います。

クリケットを中心にイギリスで多く活動していることやプロフィールにロンドンという記載があるためイギリス人ではないか?

というのが有力です。

ダニエル・ジャービスはこれまで何度もクリケットの試合に乱入しており、9月には選手と衝突し不法侵入罪で訴えられています。

登録者数16万人あり海外では一定の評価をされているYouTuberなのかもしれません。

しかし今後このような乱入騒動が続けば逮捕されるのも時間の問題かもしれません。

スポンサーリンク