山崎真之輔の不倫相手は誰?元愛人AとのLINE画像流出でピンチ!
スポンサーリンク

先の参院静岡補選で当選した山崎真之輔議員が、フライデーに掲載された不倫記事について謝罪しました。

記事内容を確認した上で後日記者会見を行うと発表しています。

山崎真之輔議員の不倫相手と言われている元愛人Aとはどのような人物なのでしょうか?

山崎真之輔の元愛人Aのフライデーに告発

山崎真之輔議員の元愛人Aさんがフライデーに彼との不倫関係を告発しています。

フライデーは次のように報じています。

交際が始まったのは2014年

食事の帰りに、彼にドライブに誘われたことが交際のきっかけ

男女の付き合いが始まってから、私が喜びを感じることはなかった。私の体を求めるときだけ連絡があり、それ以外は無視

’14年の夏に結ばれて以来、何度連絡しても会えずじまい。年末に『ほかの人を見つけて幸せになってほしい』と一方的に言われ、私はフラれたんだと思いました。

ここで一旦は関係が終わったと考えていたAさんですが、山崎真之輔議員はまた声をかけてきたとのこと

その2ヵ月後に団体の食事会で顔を合わせると、『自宅まで送ってほしい』と言われたんです

酒が飲めないAさんがハンドルを握り、酔った山﨑氏を深夜に自宅前まで送り届けた。すると、降車する間際、山﨑氏はAさんの体を抱き寄せ、キスをした。

「彼の家族が寝息をたてている自宅前での突然の行為に、『なんでこんなことをするんだろう』と私は混乱しました」

このあと山﨑氏は、自らの欲望がおもむくままにAさんを求めていく。

このように山崎真之輔議員 は公務の合間を利用し自身の都合の良いときのみAさんに肉体関係を求めたと記事は伝えています。

(顔画像)山崎真之輔の不倫相手の愛人Aとは?

山崎真之輔議員 の不倫相手である愛人Aのとはどのような人物なのでしょうか?

フライデーの記事内ではAさん自身の告発という形をとっているため、Aさん自身の情報についてはいっさい語られていません。

自宅内で山崎真之輔議員 がAさんを抱き寄せる場面の写真が掲載されていますが、モザイクがかかっているためAのさんの顔画像も不明です。

Aのさんの唯一の情報が

「ある団体で行動をともにしてきた10年来の仲」

ということですから

おそらくは政治団体に所属するスタッフあるいはメンバーの一人ではないかと推察できます。

山崎真之輔と不倫相手とのLINE画像は?

山崎真之輔議員 とAさんのLINE画像はフライデーも公開しています。

ここまではっきりとLINE画像が出てしまうと、山崎真之輔議員 にとっても弁解するのは厳しいかと思われます。

記者会見はどのようになるかはわかりませんが、全て認めた上で謝罪という形式になりそうです。




まとめ

山崎真之輔議員 の不倫相手Aのさんについての情報やLINE画像についてまとめてきました。

今回はAさんの告発というスタイルで記事がまとめられていたため、Aさん自身のプライバシーは守られているような印象です。

今後山崎真之輔議員 の記者会見なども行われると思われますので、新しい情報が入りましたらお届けしていきたいと思います。

スポンサーリンク