東出昌大の新恋人A子は誰?(顔画像)丸の内OLで元ライバー?
スポンサーリンク

俳優の東出昌大に新しい恋人ができたことが報道され話題になってますね。

そこで気になるのは新恋人のA子さんです。

いったいどのような女性なのでしょうか?

東出昌大の新恋人A子は誰?

週間文集によるとA子さんの特徴は以下のようになっています。

・A子さんは30歳手前
・米国人の父と日本人の母をもつ
・滝沢カレン似の美人ハーフ
・外国人相手に接客する丸の内OL

以上ですね。

なれそめははっきりしていませんが東出昌大さんから積極的にアプローチを掛けた模様です。

 

6月には「もう少し近所にきてほしい」と東出昌大さんからA子さんによびかけ、わざわざ引っ越しまでさせたようですね。

これが事実ならまた東出昌大の自分勝手な性格が浮き彫りにされるエピソードですね。世間の女性の反感を買いそうです。

いずれにせよA子さんは東出昌大さんの要望に素直に従い、近所に引っ越しすることで毎日のように会っているということですね。

近所にはこさせるものの同棲はしないというのもまた東出昌大さんらしいかなと個人的には感じました。

東出昌大の新恋人A子の顔画像は?

東出昌大さんの新恋人A子さんの顔画像について調べてみました。

残念ながら現時点でA子さんの顔画像は特定できませんでした。

しかし滝沢カレンさん似の20代ハーフですから美人であることは間違いないでしょう。

まして数々の美女とお付き合いしてきた東出昌大さんが選んだ相手ですからかなりお綺麗な方であることは想像できます。

東出昌大の新恋人A子は丸の内OL?

記事にあるように東出昌大さんの新恋人A子さんは都内丸の内でOLとして勤務されているようです。

ただ会社名や職種、会社の場所までは現時点では特定できておりません。

記事内で「外国人相手の接客」とありますので、おそらく外資系の会社か貿易関係など取引先に外国人が大くいるような会社に努めている可能性が高いと思われます。

職種は通訳の可能性もありますね。

 

A子さんは父親がアメリカ人のためおそらくバイリンガルであることは間違いないでしょう。

得意の英語を活かして丸の内で活躍されているのかもしれません。

東出昌大の新恋人A子は元ライバー?

東出昌大さんの新恋人A子さんは元ライバーではないか?という情報も上がっております。

「ライバー」というのは動画配信をして収入を得る人のことですね。

 

結論から言うとこちらもA子さんがどのライバーであるかを特定できる情報はありませんでした。

ハーフでライバーをして人気を集めている方々も多くおられますし

実際企業で働くOLなども副業で「ライバー」として収入を得ているケースもありますので

A子さんがライバーとして活動していた可能性も十分にありますね。

ネットの反応

ここで今回の東出昌大さんの新恋人発覚のニュースについての世間の反応を見ていきたいと思います。

ヤフコメなんかもそうなんですが、やはり東出昌大さんに対しては

「またか」

「やっぱり」

「気持ち悪い」

と批判的なコメントが多く見られましたね。

ただ

「どんなに浮気しようが女作ろうが東出昌大が好き」

というような意見も少なからず見られました。

なんだかんだあってもやっぱりイケメンですもんね。

これだけのイケメンですからどんなにスキャンダルがあっても女性にモテなくなるということは今後もなさそうですね。




まとめ

ということで今回は

東出昌大さんの新恋人A子は誰?

ということをテーマに書いてみました。

やはり一般女性ということで情報量が少なく、顔画像や職業も特定することはできませんでした。

今後新たな情報が明らかになってくる可能性もありますので、随時お伝えしていければと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク