新庄剛志の赤いスーツのブランドはどこ?ヴェルサーチならお値段は?
スポンサーリンク

新庄剛志さんの日ハム監督就任会見が本日行われました。

期待以上にド派手な会見でしたね。

そんな中特にインパクトが強かったのが新庄剛志さんが着用していた

真っ赤なスーツ

です。

これには驚かされましたね。

その他の記事

 

新庄剛志が記者会見で着ていた赤いスーツのブランドはどこ?

いきなり赤いスーツで登場した新庄剛志さん。

やってくれましたね。

色んな意味でかっこいいです。

「監督ではなくビッグボスと呼んでくれ」

さすがです。

ところでこの新庄剛志さんがかっこよく着こなしている「赤いスーツ」どこのブランドか気になったかたもおられるのではないかと思います(私も気になりました)

ということで色々とネット上を調べてみたのですが

すみません・・・

現状はっきりしたブランド情報がつかめていないのです。

赤いスーツのブランドに関しては有力な情報が入り次第みなさまにお届けしたいと思います。

(追記)
新庄剛志さんのスーツのブランドの詳細が報じられましたね
オーダースーツ会社「DAVID LAYER」製ということがわかりました。

日本ハム新庄剛志新監督(49)が就任会見で着用した深紅のスリーピーススーツと白いシャツは、滋賀・守山市のオーダースーツ会社「DAVID LAYER」が仕立てた。

引用元:https://www.nikkansports.com/baseball/news/202111040001002.html

スーツだけでなくあの特徴的な10cmもある襟のついた白のシャツも同じブランドの製品だということです。

やはり新庄剛志さんオーダーメイドでスーツを準備していたのですね。

新庄剛志が着ていた赤いスーツはヴェルサーチ?

新庄剛志さんといえばヴェルサーチ

と言われるくらい以前はヴェルサーチ好きで有名だった新庄剛志さん。

有名な野村監督とのやりとりで

「おい新庄、どこの洋服がいい?」  

「あ、ベルサーチいいですよ」  

ベルサーチってなんや?」

というのがあるのですが

なんとこのやりとりを新庄剛志さんは野村さんの口真似をしつつ本日の会見で披露したそうです。

さらに野村氏の口マネを交えて、  

「おい新庄、どこの洋服がいい?」

 「あ、ベルサーチいいですよ」  

「ベルサーチってなんや?」

というやりとりがあったことを明かし、「そういう他愛もない会話をしていたので…」と笑いを誘った。

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/46f64bc838dab758ac1c69595b337429cf9c6dd5

ということはつまり今日新庄剛志さんが着ていたワインレッドのスーツのブランドもヴェルサーチではないか?

と調べてみたのですが・・・

意外とヴェルサーチの赤いスーツというのが少なくて

これが一番近いかなという感じでした

 

ただ新庄剛志さんが着ていたものとは微妙にちがうようです。

しかし新庄剛志さんクラスになると市販の商品ではなく、オーダーメイドでスーツを仕上げる可能性は十分にあると思います。

この日の記者会見のためにヴェルサーチに全身赤のオーダーメイドスーツを頼んでいたのかもしれません。

それこそ新庄剛志さんらしいですよね。

新庄剛志の赤いスーツのお値段は?

新庄剛志さんが着ていた赤いスーツのお値段なのですが

仮に先程あげた赤いヴェルサーチのスーツと同程度の値段だとすると

20万~30万

あたりの価格帯ではないかと予想できます
(さきほどの赤いヴェルサーチのスーツが¥229800となっております)

しかしオーダーメイドスーツとなるとさらに値段は上がってきます。

一番費用がかかるオーダースーツはフルオーダーです。
フルオーダーはオーダーした人の体型に合わせて型紙を起こすところから始まり、かなり細かいディテールまで指定することができます。

そのためどうしても価格は高くなり、相場は20〜100万円程度といわれています。
最高級ブランドのフルオーダーメイドの場合は、それ以上になることも珍しくありません。

引用元:https://byts-navi.com/ordersuits-marketprice/

もしフルオーダーでしかもヴェルサーチのような高級ブランドとなるとおそらく

100万円~200万円

といった価格帯になるかと思います。

逆に新庄剛志さんにはそれくらいのスーツを着ていてほしいですよね。




まとめ

今回は

新庄剛志が記者会見で着ていた赤いスーツのブランドはどこ?

という部分にスポットを当ててお届けしてきました。

新庄剛志さんらしく夢をあたえてくれる記者会見になりましたね。

赤いスーツのブランドやお値段について現時点ではっきりした情報をお届けできず申し訳ありません。

(追記)
新庄剛志さんのスーツのブランドの詳細が報じられましたね
オーダースーツ会社「DAVID LAYER」製ということがわかりました。

値段に関しては詳細は報じられてはいませんが、おそらくフルオーダーとなると記事内にあるように100万円は超えている可能性はありますね。

「DAVID LAYER」製のオーダースーツに関してはお求めやすいリーズナブルな価格帯の商品もありますので興味ある方はホームページを御覧ください。

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク